
はいはーーーーーーい 課題が終わらんぽ^0^
これおわったらきせき とゆうかわからぬえええええ
明日提出のものはなんとか終わらせましたが(いや終わっていない)、明後日の、ぜってー終わらねえ・・・。
このまま起きて今日もやるか、今日は寝て明日徹夜か・・・。迷ってます。


うがあーーーーなんで私コロリボ萌えないんだろ??リボ受け好きなのに。。コロ好きなんですけどねえ。だからといってリボコロを認めるわけではない!!リボ受け!!
リボ総受けとゆう点からすればコロリボもオッケーなんですけどねー。コロリボ!!プッシュ!!とゆうのはないなあ。うーーーーーんん。
そしてツナリボが本命という訳でもないんだあ。確かにツナリボ萌えるけどエロとか基本なしで!ていうかツナリボって黒ツナが多いから無理なんだよね。。ツナ菩薩ですから。。黒とかないですから。。(それはそれで萌えるけど!!)きっとあるとしたらリボが誘いに誘って、とかだお。でも普段は誘ってもおでこチッスで誤魔化されてやきもきするんだ。もえる^!!
あとはその他もろもろリボが受けちゃってればいいよ。やっぱ一番は山リボかな!ありえるのは!あれはエロい!ザ☆天然鬼畜マン武だからね。あれちがう?リボも武大好きだからそりゃあアンアンいいますよ。でもあんま見かけないんだよねー山リボ・・・orz なぜだー。
あとはランリボですか!ランリボはまあ基本ですよねえ。でも私の場合根本がリボランなのでどうなんやろ。。リボランリボというかリバ可みたいな。あーでもやっぱパラレル?とゆうかリボランはリボランでランリボはランリボがいいかな。でもすげえヘタレ攻め!とかなんだかなあ。お母さん(ランボ)×リボみたいな?包容力?あれいみわかんない。。
うーん、あれですよ、ばりばりリボ受けの人が描くランリボよりリボランの人が描くランリボが萌えるみたいな・・・分かります?芭曽本読むより蕎麦本読んで芭曽に萌えるほうがいいのと同じですよ・・・え、私Mですか?
まあ云いたいのは名無しキャラ×リボのほうが萌えるっていう・・・(そうなの?)

あーもうわけがわかりません。ねむいです。^▽^
今週いくつレポートあるんだよ・・・5つ?しぬよ?^^^
布団!布団!!
やっぱ寝ます!!


あとねーめっちゃねー、もうすっごいすっごい嬉しいことがあったので週末にでも書きます。もう生きてて本当によかった。この頃不幸続きだったから神様が幸せを授けてくださったんだわ・・・!なんてメルヘンな気持ちにもなりますよ。ありがとう本当にあれは幸運だったと思う。感謝感謝。あとお昼のときあまりのアレに不意にちょっと泣いちゃったんだけどそしたら皆で私が元気出るようにしてくれてすっごいうれしかった。ありがとう。やっぱり幸せ!皆大好き!

ではでは!はやく日曜日になーれ!(オンリーです)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

