
行ってまいりました!!リボーンオンリー!!
ついに・・ついに待ちに待ったドラマCD発売!・・・とゆうことでオンリなのに8:30に出発です(11時開場)さすがに結構前のほうに並べました。
森ちゃんと行ったのですが、結構下らないというか下の話をしていました(やっぱりか)私はリボ受けとリボランしかチェックしなかったのでサークルチェックすぐ終わった(さみしい)森ちゃんは山獄なんだ
で、入場して真っ先にドラマCD保護。ご挨拶したら喜んでくださってこっちも嬉しかった!イベントってお互い幸せをもらえる場所だよね!
で、あとはちょびっと回ってお目当てのもの買って30分くらいで買い物終えた。でも満足。リボラン少なかったけど・・・orz 2冊くらいしか買ってねーぞ アルコ本買いまくったが。。
いつもお世話になっている某サークルさんの売り子さんリボが可愛すぎて悶えた。悶えた。頼む、認知させてください・・・!!!(こらあ)
だいたいそんなかんじ。
コスさん見たかったけど早すぎて誰も居なかったのでしょんぼりしながら帰った。

で!ドラマCDですが!
んも~~~良いお仕事をされてます・・・!ここまで作るのは相当苦労なさったでしょう・・・お疲れ様でした。楽しく聴かせてもらいました!
内容もどの程度のレベル(エロ度が)かなとドキドキしていたのですが、まったり甘々でほのぼのしますvしかし何故かリボランだけ○○ネタだった・・何故・・・好きだからOKですが(笑)
一番好きだったのは柿骸ですvかわゆす・・・!はあはあ
あと子リボランは悶えるほど可愛かった。やべーぞ。認知!認知!
そんなかんじ。おまけページがアクセス出来なくなっていたので、直るのを待ちます・・・。うう。
とにかく、今日はお疲れ様でしたー!!


あと、嬉しかったとゆうはなし!
えと、先日2週間限定公開の桜井・乙一監督の映画「東京小説」を観にいったのですが、そのときにですねートークショーがあって、たまたまプレゼント企画があったのですよ。
で、普段は整理番号で抽選らしいのですが、この日はたまたま最多来場者と最年少の人にプレゼントで、乙一さんが最年少担当だったんです。
でまあ賢明な方は既に察して頂けたと思いますが、私最年少だったんですね!!!んもう!!!神~~~~~!!!!!
で!私壇上に上がって乙一さんの手渡しでプレゼント貰いました!!うう、うっそおお~~~んこんな幸せでいいのでしょうか・・・!!ちなみにプレゼントは乙一さんお勧め映画DVD「フォーリング・ダウン」でした。まだ見てないけどはよ観たいですv
握手もしてもらったし・・・幸せ・・・・v(ぽわわ~
この幸せな気持ちをを一生忘れないようにしたいです!!


あの子ことビの子こと玲のことですが、もう書き込みやらメールやら電話やら下駄箱の嫌がらせやらがショック通り越してうざいのでメールもブログのアクセスも禁止にしたら家にまで電話かかってきてまじきもいんですけど
なんか「ごめんなさい」と伝えて下さいだそうです え、今更??何を???とゆうかんじ^^
許すかよ^^^^一生苦しめ^^^^^
こっちが何もしないだけありがたいと思ってね^^まあそれが一番苦しいんだろうけど^^^^
ここまで私を醜い子にさせたお前を許さない^^^^


ではでは!また残りを読んできますね!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記





おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
【2007/06/17 16:56】 URL | みゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

