
地雷バトン踏みましたー。見たらやるそうです。

「心理バトン」

下のようにあてはまった質問の数を覚えておいておいてね。

<例>
=A=は3コ、
=B=は6コ、
=C=は2コ、
=D=は2コ、
=E=は3コ、あてはまった。

これから質問をするよ。

=A=

*学級委員をやったことがある     【 】
*長女である             【○】
*相談されることが多い        【 】
*お年寄りには必ず席を譲る      【○】
*成績は中の上より上         【 】
*人前でメイクするなんてありえない!! 【 】

=B=

*何もない所でよく転ぶ        【○】
*自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
【○】
*好きな色はピンク          【 】
*人に比べて行動が全体的にゆっくり  【○】
*何か集めているものがある      【○】
*「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
【○】

=C=

*初対面の人と話すのが苦手      【○】
*自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
【○】
*あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い
【 】
*人前に出るのが苦手         【○】
*校則は破ったことがない       【 】
*細かい作業をするのが好き      【 】

=D=

*女友達より男友達が多い       【 】
*声が大きいとよく言われる      【 】
*自分の知らない子に名前を知られていることがある
【○】
*自分のまわりはいつもにぎやかだ   【 】
*文化祭や体育会は燃える!       【 】
*「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
【 】

=E=

*年齢より2歳以上年上に見られる    【 】
*1人でいるほうが楽          【○】
*無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
【○】
*自分はめったに怒らない       【○】
*早く結婚したい           【 】
*学校の友達に言っていない秘密がある 【○】


集計
A=2
B=5
C=3
D=1
E=4

――――――――――――――――――
貴方がどんなタイプなのかが分かるよ。
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――

え?わたし天然ですか!?
結構安直な質問が多かったような・・・?
てかルリカさんとあまり変わらぬ結果となりました・・・笑


なんかバトン回されたまま答え忘れてるのがあった気がする。。
ぎゃおー思い出せない・・・orz
バトンじゃないけど次回質問やります。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記





お疲れ、ありがとう。(笑)
元気っ仔要素が僕らまるでないのかな…。(笑)

ちなみにもう一つ回しちゃいました。(笑)すみませんorz
よろしければそちらもよろしくお願いします…v
【2007/06/24 22:30】 URL | 轍ルリカ #iydQorAY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

