
マフィアと王子様」さんからお借りしましたv
やりたい方は上記のサイトさまからどぞ。(キイチさんは強制)


スクアーロから50の質問

1.う"お"ぉい、お前誰だぁ!?
せうこだよぉ!

2.オレに何か用かぁ?
やらないか

3.あぁ?質問?
うんうん

4.………
にこにこ

5.そういやボスが言ってたなぁ
ボスだいすきだもんな

6.じゃあ質問するぞぉ!?
はいよっ!

7.年はぁ?
17だぞ

8.身長はぁ?
…149cmだよっ!!

9.体重はぁ?
^^

10.何ごまついてんだぁ?
まごつくだろ

11.とっとと終わらさねぇと、ボスがうるせぇんだよ!
お仕置きされちゃうもんね?菊座に

12.ちっ、質問変えるぞ
うんぽっぽ^^

13.オレのことどう思う?
ドMの肉奴隷

14.……ちょ、調子こいてんじゃねぇぞぉ!
本気だぞ

15.照れてなんかねぇぞぉ!
え!?照れてたの!?

16.あ?ヴァリアーに入りたい?
別に入りたくねーよ

17.無理無理!死ぬのがオチだぜぇ!
リボのお目付け役とかがいいよ

18.じゃあボスをどう思う?
天然っ子

19.ルッスーリアは?
男前

20.レヴィは?
ちくび黒そう

21.ベルは?
玉子

22.マーモンは?
アルコばんざい

23.ゴーラ・モスカは?
きゅうだいめ

24.オレの剣技はどうよぉ?
妖艶

25.お前の欲しいモンはぁ?
リボ様

26.お前コスプレすんのか?
そういう趣味なんですか?

27.ルッスーリアとか似合うんじゃね?
あらんいやだv

28.う"お"ぉい!見物だな!
YOUキリコやっちゃいなよ

29.住んでる所は?
原宿

30.髪型は?
YOUと一緒のロングだよ

31.ふんっ、オレの髪には勝てねーぜぇ!
確かにな・・・(くっ)

32.まぁ、確かに面倒だが切る訳にはいかねぇ
ボスのためだもんね

33.オレの願かけだからな
ボスは切ってるみたいだけどね

34.お前は伸ばさねぇのかぁ?
ガンガン伸ばしてるぞ
最初は確かに願掛けだったww

35.お前の長所は?
明るいところ?

36.短所は?
暗いところ・・・(どっち)

37.お前の今までの悪事は何だ?
殺人と万引き以外のメジャーな悪事なら(笑)

38.う"お"ぉい!ちっせぇちっせぇ!
小心者ですからね

39.尊敬する奴は?
ひみつ!

40.目標は?
生きる!

41.行けるとしたらどこに行く?
ベニス

42.やれるとしたら何をやる?
独裁政治

43.お前の譲れないモノは?
色々あるさ。

44.ここまで質問したんだ、何か褒美あんだろ?
今晩ボスからご褒美あるかもよ?^^

45.う"お"ぉい!ねぇのかよ!
菊座に(そればっか)

46.やっと終わりかぁ…
うんぽっぽ

47.これでイタリアに帰れるぜぇ
イタリアーノ!ええのう!

48.早く報告しねぇとボスにやられるんだよぉ!
やっぱヤられちゃうんだ?

49.アレ痛ぇんだぞぉ!
それがイイくせに・・・

50.じゃあなぁ
バイちゃ


ランボver.もやりたかったけどいいか。。
あんま面白く出来なくてすいませ!

テーマ:バトン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

