上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらい・・つらい・・・勉強つらい・・・・
しむ・・・楽になりたい・・・ゲソッ

勉強つらいというか勉強ができない現状がつらい。誰だ勉強なんてやったらできるとかゆうやつ。できねえよ!!キャパ超えてるよ!!まあ頑張りが足りないのは認めるけどな。
絵でも勉強でも なんでも頑張っても限度がある。その先があるかもしれないけど少なくとも私にはそれを超える力を出せない。
全部病気の所為にするのは好きじゃないけど・・少なくとも投薬の所為で記憶力ガタ落ちした。生活に支障出るほど記憶力やばい。でも薬ないと多分だめなんだろうなあ。。

今日病院だったんだよ。病院のあとはきまってへこむので一日何も出来なくなるんだ。今勉強できんのはその所為かもしれないが今日やるしかないよ。眠眠打破飲んじゃったから寝れないよ。
このままだと転校か・・学力のせいで学校やめる(変える)のは実はそんなに抵抗ないのだが(他の転校理由に比べて)、やつのあとに続いて転校なんていやだ・・嘲笑われる・・・
ウホッもう死んだほうがマシですが部誌の原稿描きたいしリボーンの続き読みたい><
でも引きこもるのはいやだ
どこに逃げればいいかわかんない
逃げは良くないというけど生きるために逃げるのはいたしかたないと思う。どうだろ?
まず「生きる」という第一段階をクリアした人が逃げないでがんばるのでは?
その順番を間違った人が死んでゆくのだとおもう


あーもー何書きたいのかわかんね
鬱々日記はいくらでも書けるが書いてもしょうがないよね
あ、そういやUTSU日記は他所で書くとかゆって結局こっちに書いてる^ω^
てゆうかURL紛失したんだよ!!名前忘れたよ!!!どっかに貼ってたっけか?まあいいやー
病院だけど今日から32条(名前変わったんだっけ)適用でめっちゃ安くなったお!7000が700円だお^^
でも審査はこれからなんだってさ ぜってー通らねえ・・・てかシステムよくわかんねえ・・
病院変えたら無効になるし・・独り立ちしたら東栗に戻そうと思ってたのに^^^

あー無理 おわんない^^
寝たいけど寝れないし^^
学校で寝ちまいそうだ
とりあえずこの生きてなくてもいい(=死にたい、ではない)という生への執着心のなさをなんとかしたい^^何かのはずみで死にそうだ^^
なんかどうでもいいんだよな。あらがってるようで単に流れに身を任せてるだけだからどこにピリオド打ってもいいんだよね。昔は私を現世に引き止める鎖が重すぎてあがいていたが最近は鎖の重さ感じなくなった^^あるにはある。感覚鈍っただけ。
鎖があるだけ感謝しなくてはならないのだがね
感謝の念を忘れた・・・。
死なないのは遺書書くのがめんどいだけ^^なんだ遺書ってうけるwwつらつらと皆宛にかくんすか?書きたくねーちょうめんどい^^あったらあったでそれって一生その人を縛り付けちゃうからかわいそうだよね。かかなくてもいいっすか?でもとりあえず同人誌とかの振り分けとか書いときたいし・・・(笑)

あ、ちょっやば!暇つぶしに書いてたら時間やべー とりあえず勉強に戻ってみようではでは!
別にUTSUじゃないっすよ!通常体^^
あとバトン3つ(かな?)ちょいまって!!
スポンサーサイト

テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。