
更新してしまう愚かな俺にお仕置きして下され!!!

えと、メンタルさいとの方に詩10コうpしました(極端)
いや、モバの方でちまちまうpしてた作品を一気にあげただけなんですが。
なので短いものが多いです・・・やっぱ携帯向けだと・・ねぇ?
いちおタイトルだけあげておきます。

・生命
・疎外感
・成長期
・ともだち
・Mの病歴
・薔薇とワインの嘘
・自傷
・自殺願望
・彼岸
・箱

いつも似たようなタイトルです・・・orz
特にタイトルはこだわらないというかテケトーにつけちゃうのでカブったりもします;;
薔薇と~はイラストの挿文?(なんじゃそりゃ)まあなんつーか文化祭の原稿の絵の横にでも入れようかと思って書いたんで一般的なの目指してみたつもりなんだけど逆にすごい恥ずかしい感じになったから載せないかもしれんorz
見えない程度に入れるかもしれん 大丈夫だ・・・平静を装えば・・・(?)

なんか色々書きたいんだけど書くことがない(´q` )
もう勉強したくないっすーもういいか
最近はモバ(モバゲータウン)に入り浸ってて何も手につきませんよ。ミクシやってなくてごめんね!!やっぱ便利だな携帯
はよテスト終わってのびのびモバやりたいわー
しかしなり茶の輪には入れない自分 未知の世界や・・・
気になるんだけど多分びっくりするか飽きちゃうなー。
どんな世界なんやろ??

ぐあーーー暇。。いや暇じゃねーよっ!!!(独り逆ギレ)
もうどうしようまじわかんね なにやろう
もういいや寝たいです。おやすみなさい。
いや寝ないから^^^
あーーもーーーーわけわかんねーのでとりあえずポチッと投稿っっ




こんちゃ。麻子でつわ~♪
お互いテストのようですね。
因みに私は、火曜から...
なので、ここ暫くは寝れそうにありません。

そうそう、今度そちらへ遊びに参ろうと思っています。
夏コミとかお話したいですしねv
まぁ、その他色々あるので是非、宜しければテスト後にでも。
あ、自サイトでは日記再開しましたので遊びに来てね。
漫画の話とかいっぱい描きたいし。
つか、絵がスランプだ。
画材が消えたし…
コピック使いになりたい。あー、画力欲しい^^

おっとと、愚痴になりかけた。
失礼、失礼。
矢張りテスト前になると精神参るね。
特に勉強に精を出している訳でないのに、焦ってやらなきゃと思うのに、拒否すんだもんなぁ。
まったく世話の焼ける仔です...orz

と、まぁ長くなりましたが今日はこれにて失礼。
お互い(死なない程度に)頑張りませう♪

【2007/07/01 23:42】 URL | 麻子 #ZpAXj7wg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

