
こんなにリボのことを愛しているのに・・・想いは届かぬ・・・・何故だ、神子・・・・・・(疲れています)

テストは奇跡の白紙連発です。先生の白髪倍増計画!!いや~当の本人もびっくりの白さ。クリアクリーン!!
テストなにそれおいしいの?おいしくねーよ!!(逆ギレ)
極限にプンスカ!!と憤りながらカラオケに行ってまいりました(原因それ)
跪いてと暗黒天国をうろ覚えのまま唄いまくってきました。ぜってー間違えて唄ってるよてかあれむずい・・・無理・・・
そんなかんじ?どんなかんじ。

ザンスクは廻りに廻って逆にスクザンだと思うよ。逆に。
てかスクザンいいとおもうよ。この前メイトで見かけたスクザンのボスもえた!でもスクも受けだから結局百合な件について
ゴルア!!リボ受け!!!ナッシン!!!機内連絡!!搭乗者様の中でリボ受け絵師さんはいらっしゃいませんかー!!?瀕死のお客様がいます!!ここに!!
かなり重症!!!繰り返しますが疲れてます!!
どのご家庭にもひとつは用意して頂きたいよね・・・人間洗浄機だもん・・・肉眼で確認できる愛だもん・・・・地上で唯一出会える神様だもん・・・!(ゆうしんろん

日本史まとめおわんねーーーーーてか今からやってる時点でアウトだなこれ
物理は今回も白紙か^q^
白紙教科おおすぎだろ・・・まじで先生ゲソっちゃうよ・・・
どうせならクラス順位ビリ狙います!いや狙ってないけどたぶん獲得できる^^^

そうそう巷で人気の脳内メーカーやったの思い出したんでうpしときます↓

脳内メーカー


え・・・ええええええええっっっ^^^q^どんだけぇーっっ
マイナス要素しかねーよ!!
ちなみにこれ本名ですけど 「せうこ」でやったら100%「働」でした それこそ嘘だろおー!!!



私は男好きだけど多分一生男の人は(本当の意味で)愛せないなとおもた。
愛ってむずかしい・・・リボはこんなに愛せるのに^^
あの子ほんといい子だったなあ。よごしてしまってごめんなさい。ひどいこといってごめんなさい。
まあ、今でもいい友達ですけど^^


そうそうモバのほうで描かせてもらた似顔絵うpしときます
ま、似てないから大丈夫だよね?^^
似顔絵


んづあ、このへんで^^
ちゃおちゃお!
スポンサーサイト




ちょwwwwwwww


ネタ・・だろ?\^q^ノナンテコッタイ
【2007/07/10 19:05】 URL | まをちんちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

