
ルリカさんからシリーズ(命名)れっつごー。
移転なされたので前のバトンが分からなくなりまして・・・;;多分これだったかなというのを拾ってまいりました。


■・・・といえばバトン

指定は「ギャグマンガ日和」です!


■可愛い
よっさん

■キレイ
曽良君!曽良君!

■癒される
アホ宗

■色っぽい
曽良君!曽良君!曽良君!

■クール
フォーエバーハンターMASUDA

■男前
竹中さん

■彼女にしたい
サキちゃんかな

■彼氏にしたい
北島かな

■猫っぽい
ニャンコさん
とゆうかますだだろ!!

■犬っぽい
太子

■優しい
格さん

■俺様街道まっしぐら
三蔵法師?

■怖い
サキちゃんのパパン

■守って(または助けて)あげたい
北島

■自分に忠実な下僕、部下、子分(願望可)
芭蕉さん(自分に忠実な上司)

■守って欲しい
服部

■良き相談相手は
いもこ?

■お疲れ様でした、ではこのバトンで悩ませたい8人をあげてください
キイチさん→「リボーン」
ユキ→「07-GHOST」
秋野→んー戯王でやっとけ
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

