
今日はオペラ鑑賞で蝶々婦人観て来ましたー。
オペラってああゆうのなんだーと、無知さ全開です。
大事なところ寝てもうた・・・!


アカギが無性に観たいこの頃です。
3話くらいまでしか見てなくてね・・(またか)聞けばそれ以降が面白いそうじゃないですか(てゆうか萌える)
もう皆アカギフィーバーだし・・・ここは乗じたい(遅い)
つーわけでニコニコ動画が一般開放されるまで待っている次第です。

あと絶望先生観損ねてまじへこんでます。かなり反響?あれみたいね。みてえ・・・!
OP・EDは観たけどカコエエ・・・!大槻サン・・・!
あれも途中の巻ちょいと立ち読みしたぐらいなんでね。。

そんでもってGTO。読みたいとかこの前話してたんですけどよく考えたらPCに入ってた。ずっと前に落としてたの忘れてた・・・読もう・・・
アニメも何話か落としたの観なければ。

それからそれからモノノ怪。今日ですね!楽しみ!
これは明日観る!


ざっとこんなかんじ。
今日はまたキイチさんにおざんぷ借りて読んだんですけど
内容よりキイチさんの気迫に驚いたよ・・・!!(笑)
待ち合わせ場所で襲われるかと思った・・・。
内容はついに森ちゃんの妄想内容と一致し(γに獄寺拷問→山本が)おそれおののきました。GOD・・・!
それを森ちゃんに言ったら「え?どの妄想? 結婚式?初夜?」と返信が来ました。だめだこの子・・・。どいつもこいつも・・・(笑)
ヒバリさんは綾波と化した。


ではでは!満腹なのに夜食食ってきます~。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記





え…!?
ちょ…、大槻さんってあの僕の大好きな大槻ケンヂさん…!?
ヒェーーー!!!
絶望先生、名前しか聞いたことなかったけど…、チェックしてみよう!!
【2007/07/14 02:42】 URL | ワダチルリカ #iydQorAY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ホル・ホ~ス完成!&新・モノノ怪(ケ)放送開始!新:「モノノ怪」 として、. 放送開始!!!!(関西). 関東は7月12日(木)ですよぉ~! ってこれが言いたかった!!! 歌が変わってしまうのはさびしいなぁ・・・. 「春のかた イチ押し!芸能ニュース【2007/07/16 05:27】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

