
ちょおま・・・!ちょおまま・・・!!

アカギ萌え過ぎるんですけど・・・・!!!(アチャー)

なにあのビッチ!ビッチしげる!!エロいんだよ萩原!!!(萩原のせい!?)
もう第四話の衝撃・・・しげるおま・・・!フェラッティーオ!!(しねばいい)(おれが)
上のお口が・・・蹂躙パーリーだった・・・。
彼の貞操だけが心配でした・・・否、ビッチしげるのことだからそれはもう数多の男を・・・!!
独りで観ててガクガクしてしまった。腰がじゃないよ!!(お前さっきから下ネタしか喋ってねーな)
はやくニコニコ開放されろ・・・第四話パート2/3(フェラッティーオの場面)だけようつべで観れない罠だお・・・おのれ・・・(ブツブツ)
今度漫画立ち読もう・・・。


今日はFちゃんSちゃんとまたダベりーでした。マックにオレンジジュースだけで六時間弱居座った・・・!勇者です。
またFちゃんの担任の志村の話でした。どんだけだ。あと諸々の話を。余すとこなく馬鹿話ですけど。下らなすぎて内容覚えてません・・・。
隣で巨体の女子高生二人組が必死で化粧してたんですけど、あの巨体(巨体加減がハンパない。通常の三倍)でスカートたくし上げてガンガンメイクしてるのは猛者だと思った。悪いけど・・・。とゆうかマナーの悪さに閉口・・・。人のこといえないけど。
そんなかんじです。

あと今祖父母が太極拳の全国大会観に来てるんですけど、お小遣いくれたのでコミケ無事に行けそうですvこのまま使わなければ・・・。OSCA買ってないよ・・・orz
嗚呼お許しくださいませ林檎嬢。

ではでは、明日も早いのでこの辺で。といってもニコニコ開放まで待つけど。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

