
うおー・・・こっこ泣ける・・やばい・・・・ライブやばい・・・鳥肌立つ・・・・
聴いたことない曲聴いてみてるんだけど・・・ああCD買わなければ・・・・もっと聴きたい。もっと聴いてたい。
ああ自分UTSUなんかなー・・・昨日のカラオケからUTSUです。
求めたり与えたりしようとしてはいけない そんな場所を自分が一番望んでいるというのに・・・。
自分の失敗からくる自己嫌悪です。

こっこの話に戻るけど 鬱のときにこっこ聴くってゆう人って どういう目的で聴くのかな
もっと堕ちる為?復活する為?
なんだかんだいって 鬱ってる自分をもっと堕として可哀想がるために聴くんじゃねーかな、結構。それを間違ってるとは思わないけど。
腕切るBGMにする人とかいるけど どーなんでしょうねえ。。
こっこはそんな為に唄ってくれてるんじゃないでしょう。。
・・・とかいって、全部自分に当てはまるんですけどね。思いっきり林檎とかもBGMにしてたし。過去の自分に反省。
今聴いてたら、こっこはそういう歌を唄ってるんじゃないだろうと。思ったので・・・
今更ですね。すんませ。
でもまあ悪気はないんですねえ。当時はあれを神聖な儀式だと思っていたわけで。(完全な過去形には出来ないけど)
難しいですねぇ。。

こっこがさぁー腕にしとるサポーター、あれベージュでいいかんじなんだけどどこで売ってるんだろ??やっぱベージュのほうがいいっすね!白は痛々しい・・・。今度探してみよ。

あとなんか友達が電車で、両腕に生々しい傷がある人がモロ隠さずに乗ってたらしくて、どこに目をやればいいか分からなかった・・・って言ってたんだけど、私、前は傷は隠さず行こうとかゆってたけどやっぱそれって自己満足だと思う・・・。人を不快にさせるのはよくないね。公言するのはいいけど隠すのがマナーだと思います。ま、人それぞれなのかな?考えは。
ありのままの自分でいるっていうのもひとつの考えかな?


今薬を飲むべきか迷ってます。だってレキ効くけど私には合わないみたいで・・・。ぶっちゃけ効かない(どっちだ)
いや、効くには効くけど私の求めている効果ではないんだなあ。。
やっぱデパスなんですけど・・・まじ頓服で出して欲しい・・・
ホリゾン飲んでみたいのでリーゼと上手い具合に替えて貰えないだろうか・・・。
祖父母が来てる間親が病気のこと隠したかったのか薬を出してくれなかったのでしばらく飲んでない。しかし薬は管理するとかいっといてそれはなかろうと。まじむかつく・・・なら全部渡せや・・・ぬっころす^^
責任持てよ。何が「治す気がないなら病院つれてかない」だよボケ。治したいわボケが。治るもんならな。薬飲まなきゃ治んねーだろがクソ氏ね。
貯めるのは生きるためだろうが。わかれよ^^^

なんか書いてたらイライラしてきたのでやめとこう・・・エビちゃん飲んでないせいかなイライラするの。こーゆうときはソラだよソラ。飲みてえな。

結局こういう日記書いてしまう・・・。人のこと不愉快にさせてしまうと分かってるのに・・・。なら書かなきゃいいのに、なんだろ、結局読んでもらいたいのか?本当は。。
そーいうときもあるけど、今日のは違うはず。。
ごめんこうやって書かないとなにかしでかしそうなんだ。


アカギ!10話?くらいまで観た!おっおもしれぇええ~~~~あますとこなくもえるよしげる・・・仕草表情すべてがビッチ。あ、10話じゃないかも~~これからとび蹴りするとこですはよ観てえ!!
南GOママとしげるはプリキュアです。(意味不)
あーーー飯食おっ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

