
ちょっと!!しげるに萌えすぎて我を忘れかけてるよ!!
いやいやリボーンも大好きですよ^^しっしかしこのままだとせっかくイタリア行くというのに・・・!しげるにお熱じゃ・・・!
家族も友達も誰一人しげるの萌えを分かってくれないのでしげる画像貼りまくってみる戦法に出ます。

そのいち!
しげるニヤリ

ダメギとの対戦?にてしげるが牌を選んで手からこぼれ落とすシーン。
もうここ格好いい!!やばい抱いて!!!むしろ抱かせて!!!!
ニヤッとするしげるのお色気表情まじビッチ。

そのに!
しげるパンチ

全財産巻き上げた相手から恨みをかって襲われたときのしげるパンチ。この直前にしげる飛び膝蹴り発動させてます。
末恐ろしい子!格好良すぎます。相手ボコボコ。
パンチのときのニヤリ顔・・・ビッチだ。

そのさん!
しげるフェラッティーオ

ちょっとようつべで見当たらなかったので自分で描いてみました。え?フィルター?何のことでしょう。
こんなかんじですよ!フェラッティーオ!ロシアンルーレットin上のお口ですよ!萌え・・・!!
これはいい市赤ですよ このビッチしげるめ!おかすぞ!
あっでもねー実際こんな顔しとらん。もっと眼光鋭くて・・・逆にエロい。

あ・・・もう、公式しげる見るだけでも体の奥が・・ざわ・・・!(末期だよ)
なんていやらしい身体してやがるんだ小僧め。ほんとにビッチだなもう!!
市川とはやく幸せになるといいよ。


こんなかんじかなー!まだ全話観てないから萌えどころとかまだ深くは知らないけどこれから開拓してく!
まあとりあえずあやまりますよ。ごめりんこ(むかつく)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

