
アカギ最終回は犬夜叉だった。
俺たちの戦いはまだまだ続くぜ!

しかしロンロンおじいちゃんこと鷲巣様は、「ほよよ~」ってもはや萌えキャラでしかないんですけど。あの子どうすればいいの。
もう声優さん演技すごすぎ・・・すごい・・・そんでもってアニメ演出もすごい・・・磔わろた・・・しげる!!
最終回の血だまりにタバコぷってやるしげるちょう格好良かった。血、血ィィィ!!!しげるの血ィィィ!!!!もったいない!!!俺にくれ!!!

最近しげるのことばっかでやばい・・・名言口走ったり貨幣換算したり鷲巣様のモノマネしたりしてばっかですイタい!誰もわかってくれない!(そらそうだ)
これ読んでる人もきっと誰一人分かってくれないよ・・読んでて全然面白くないよ・・・ごめんよ!おまえらがアカギ観れば済むことだろ!!(何か言い出した)

しかししげるもとんだ攻めっ子ですよ。また攻め攻めしい子にはまっちゃったよ。てか攻めでもいいよ。周りが可愛すぎるのもいけないね。アカ南よゆうで見れる。あとアカ平とかね。
平山くんは、もうなんつうか・・アレ?名前なんだっけ?・・凡夫?みたいなね。幸薄すぎ。かわいいよ。受け度はしげるよりはるかに高いよ。平アカとかありえねえ・・・アカ平だろ・・・・。そんなかんじ。

あとさぁーっニコニコのアカギMAD良すぎる。南アカMADは毎日観てる!!あともってけ!和了り牌とか上手すぎ・・・!あとんー戯王アテレコとか最高なんですけど・・・あれは観た方がいい・・・
そんなかんじのニコ厨です。

バトンたまってるのやってなくてすいません・・・。ちゃんとやります。なんかやり残しが出てきそう・・・。あったら教えてね。

あー・・なんか書くことないよ・・・スピードグラファー観てたよ・・・あとはもうなんか勉強もとくにしてない。絵が描けなくてつらいです・・何も降りてこない・・・
薬類を一切忘れてきたので(阿呆!)鬱まっしぐらです。親の支配している常備薬分はあるんですけどサブで飲んでたのがないのでつらーい・・。
あっそうそう!書き忘れてたけど出発直前の病院で約束してきたんだけど次回からホリゾン出してくれるって!!(嬉)ゾロのセパゾンになるかもだけど。。まあいいやー。
覚えてるかなぁ?

そんなわけで、おにゃのこの日になってしんどいので寝ときます。といいつつニコニコ観ます。では。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

