
明日から一週間イタリア行ってきま~!
イタリア滞在中はパソ使えないので来れません・・・。ニコニコにも来れなぁ~い!!
イタリアから帰ってきたらまたロンドンでそのあと帰国します。

最近は朝はレバーペーストを一袋空け、昼はフィッシュアンドチップス、夜は毎晩ラムの肉塊をむさぼるとゆう日々です。体に悪っ!!
そんでもって明日からはイタリアで暴飲暴食かましてこようとおもいます。帰ってから体型が変わっていたら生暖かい目で見てやって下さい。

しげるは、一緒に夜のエクササイズしたいくらい好きですよ。嘘です。南GOさんとかとしてればいいよ。市川さんは好きすぎて妄想できない。てか、平山萌えすぎてしげるを上回るよ。なんてこった。アカ平のエロは最高ですな。鬼畜しげる。しげるは鞭が似合いますよ。打たれたい!!しげるの足コキは最高です。あああ・・・!(死んでしまえ)

あーなんかこんなこと書きたかったわけではないだろ・・・。みじけぇな。すいませ!
バトン余裕あったらやる・・・。
では!写真イパーイとってくるからね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

