
ちょっと私信~。
湊鴉たんと麻子氏!読んだらこのスレにコメ下さいませ!

↓の追記からどうぞ!
 
 
コミケのはなし!
えと、私二日目しか用無いっぽいんですけど、お二人はどちらかというと一日目だったり・・・する?
何日目に何があるかはコミケ公式サイトのジャンル表で分かるので(もしくはお目当てのサークルさんのサイト参照など)、確認して何日目が目当てかお知らせ下さい。まあ、一日目でも私も用無いとかいって行けば何かしら買うので遠慮なさらず(笑)
あと、コミケカタログですが、やっぱり必要かな?私買っといたほうがいい?と言いたいところですが金がないので買わない方針です・・・。
もし必要だけど一冊買うのはちょっと・・・とゆうなら、3人で割り勘というのを考えているのですがどうでしょう?本はあらかじめ私が確保しときます。金なくてごめんなさい><
あ、てかそれ以前にお二人コミケ行く・・よね・・・?(そっから)湊鴉たん、麻子氏、私で行くつもりなのですが・・(麻子氏には断りなく決めてごめん!)その旨も加えてレスおながいします。
まあ、まとめると
・何日目行くか
・カタログ割り勘OKか
・そもそもコミケ行くか
とゆうかんじですね。では、レス待ってます!(確認はイタリア帰国後になります)
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 13:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 21:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

