
ちゃおッス!帰ってきたおー!
イタリア暑かったどー!

語りたいことは沢山あるのですが、中々語りつくせるものではないので。。
写真今度見せますね!
まあ、とにかく飯美味かったっすね!一番はリゾットv大好物ですv
ただ昼食と夕食で、きっちり前菜・パスタ・メインコースとフルで食う生活を続けていたら空腹という感触を忘れました。常に満腹なせいであんまり食事が・・・orz
タオルミナというリゾート地に泊まってたのですが、一泊だけパレルモ?に泊まりました。そっちはやっぱ都市なだけあってちょっと怖かった・・スリとか・・・(遭ってないけど)
あとねー海が綺麗!あれは絵の具で出せない綺麗さだよ・・泳いで気持ちよかった~!
とにかく時々UTSUでしたがまあ楽しめた旅行でした~。

あとここで書くのもなんですが・・麻子氏!
申し訳ないのですが、カタログ買っといてもらえないでしょうか・・・?よく考えたらわたしまだ帰国できないので買いそびれる恐れが・・・orz
割り勘OKとのことなので、払いますゆえ。
申し訳ない!!

ではでは、短くて申し訳ないのですがこの辺で。チャオチャオ!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





承知!

てか、お帰りなさいませ。いいなイタリア。
楽しかったようでなによりです。
お土産話期待しとるぞ。
さらば!
【2007/08/05 19:53】 URL | 麻子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

