
ニコニコが私の台も開放されたせいで24時間ニコニコ観放題です。どうしてくれる・・・!(ありがとうございます)
アカギ二巡目観はじめました。やっぱおもしれええーーー名言の宝庫だよ
帰国したら即天の全巻セット購入しようと目論んでいます(金無いのにね)
あとアニリボやっとうpされてたのでランボの回観たのですが・・・ちょおpm・・・ランボオオアァアアアアマアアアアァア!!!!!!!@!(叫)
20年後ランボおまっ!!!妊娠する!!!!
あと10年後ランボの喘ぎ具合に悶絶した。
なにがほっとしたかって、作画安定してることに心から感謝したよ・・だって二話前のやつ、伝説の五話を思い起こさせる酷さだったよ・・・?(なので途中までしか観てないけど)まあ、五話に勝る神作画は観たことないけどね!^∇^
あと観たいのはハルヒをそろそろ観ておきたいなーと。。観てないとかアレすぎる でも今更はまったら更にアレすぎる
あとスピードグラファーのDVDせっかく持ってきたのにほとんど観てない ロンドン滞在中に全話観たいと思ってたのに・・。

あと先日はこっちの竹下みたいなところに買い物に行ったのですが、なんか城壁みたいな中が迷路みたいになってて、そこに店が所狭しと並んでいるんですよ。いろんな国の店が並んでいてすごいおもしろい!で、ゴスショップとかけっこーあっていい感じなんですよ。私は腕にはめるやつ買いました。あとミリタリショップで軍帽を二つも買ってしまった・・・。金無いんだっていってるだろ!!!
コミックショップでは結構日本の漫画も売ってましたがあまり金銭に触れるものが無かったので買わなかった・・・。
あと外の道には結構アヤしい店があって、合ドラとかマジックマッシュルームとか売ってるんですよ(こっちはまだ規制されてないからね)その手のもの大好き親父と私で涎たらしながら見てたのですが母親が居たせいで叶わず・・(何が)ぜってーあそこに母親居なかったら二人で買ってた。(駄目親子)
キィィーー!!!残念!!!

そんなかんじでしょうか。湊鴉たん了解しました!あと麻子氏ありがとうございます!
ではでは、暗い話は割愛してこの辺で失礼します!


追記
追記ってほどじゃないけど、ニコ動の遙か3版ニコニコ組曲が笑えた・・・梶原氏に見せてあげたいよ・・・(まあ彼女元ネタ知らないだろうけど)
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

