
溜まりすぎて思い出せん・・・。やり残しあったらスマソ。
今回はユキからのバトン二連発。マリガトー
おま・・!変態そうってか変態ってどういう意味ですか!そんな目で見られてたなんて・・・!!←自業自得
せめて笑ってあげてください。


【相互バトン】

①かっこいい
あらゆる面で姐さん
いつも憧れの的であります!

②可愛い
湊鴉たん
もう照れるときとかカワユス!!

③変態そう
即答で秋野さん
変態っていうかドM

④純粋そう
にーさまサン
ホワイト!癒される!
時々腹黒な発言するけどきっとキイチさんのせいだから^^

⑤賢い
キイチさん
リアル賢い・・尊敬・・・
あと腹黒い計算をいつもしてそう・・・(どういうイメージだ)

⑥若々しい
麻子氏
エネルギッシュというか、何でも挑戦しようという志がGOOD!

⑦大人っぽい
オウェェ~みんな大人っぽいよ~~
ルリカさん!

⑧ここに名前が載った方はやりましょう
よろしければどうぞv

テーマ:バトン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

