
つづいてもユキから!
てか・・・私「小」ってどういう意味ですか!!!(憤慨)
身長のことか、身長のことかーーー!!(血涙)
つくづく失礼なやつだな!!!極限にプンスカだぞ!!!


【名前不明バトン】

・ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
・一度受け取った方は書かなくて構いません。
・知っている管理人さん。または知り合いの管理人さんの名前は全て書いてください。

■「漢字」
知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。
ルリカさん→味
湊鴉たん→敬

■「色」
知っている管理人さんを色で表して下さい(同色可)
キイチさん→黒
にーさまサン→白
慧さん→青

■「四季」
知っている管理人さんを四季で表してください。
春→麻子氏
夏→まをたん
秋→秋野さん
冬→サユミン

なんとゆうむずかしいバトンだ・・・!
そして知り合いの少なさにアイタタするバトンでした
やりたくない人はスルーで;;
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記





バトン貰っていきますね!
白って言われてなんか嬉しい(笑)♪
私の方からもバトン回したので、よろしければやってみてくださいね!
【2007/08/08 21:02】 URL | にーさま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

