
カッパの飼い方全話観てしまった・・・そして全力で癒された・・・。
ハギー目的で観たのですが、かぁたん可愛すぎて・・・!てか話なごみすぎる。
そしてしげるがあんなこと云ってると思うともえる。
それで考えてたんですが、「ナンゴウさんの飼い方」っていう・・(うわあ)
ぬんたんって名付けるんだ・・・。

するとキャストはこんな感じかな!
・私→しげる(中の人つながり)
・かぁたん→ぬんぬん(かわいいから)
・坂本さん→ゆきお(しげるにエッチな目で見られてほしいから)
・キューちゃん→安岡(まあしょうがない)
とゆうかんじでしょうか。。チーちゃんが思いつかない・・!鷲巣様?美代ちゃんが白服でしょうか(笑)でもなんか違うんだよなぁ。。
ああもうこんな妄想しかできない・・・。元の生活に戻りたい(?)

ゆきおかわいいよゆきお。
泣きゆきおの絵を10分ほど眺めてた自分にはっとした・・・(それは重症)
殴って掘ってアンアン云わせたいよ。どこぞのやーさんに掘られるのでもいいけどしげるでもいいよ。あのドS・・・
ゆきおは基本H好きじゃないけど、断れないタイプだから・・・。気持ち悪いなあと思いながらもだんだんのめりこんでいっちゃうゆきお・・・。快楽には逆らえない!あ、なんか太子っぽい(?)

ひぐらし観始めたよ(遅)
しかも第一期(遅!)
実は綿流しの途中までしか観てなかった罠なんだぜ・・!
でもって昨日夜中ぶっ続けで観てたら台所から変な音するわ電球切れるわで死ぬかとおもた。やめろおおおお!!!
アニメは直接的な怖さが多いからなあ。
てかニコニコだと所々抜けててアーッ!!ってなったんですけどveohなら全話あるし観たらすんげー画質いいのな。。読み込みも早いし・・・。初めて知ったよ・・・。
てか祟殺し編の大石さんなんであんな無駄に暴力的なの・・・?あんな人だっけか?怖い・・・。
あとアニメつながりですが、アニリボのアニメ制作があの神アニメ・蟲師と同じ会社だと知って電流が走りました・・まじでか・・・。

あー今日アニメ観すぎた・・疲れた・・・。勉強?ホワッツ?(最近してねえなあ)
てか宿題難しすぎません?特に英語。。(てかほぼ英語しかやっとらん)異常だろっ!!
ではでは、今日はこの辺で。バトンはまた今度やります;;

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

