
コミケお疲れ様でした!!うへー満腹!
コミケレポするつもりだったのですが、なんか面倒くさくなったので・・軽くに留めておきます・・・(うおい)

えと、一日目はまじで地獄でした・・・あの暑さは、中2の冬コミの極寒みぞれ責めの次かそれ同等の拷問でした・・・(笑)や、まじで普段もっとマシだよ!?やっぱ今年異常気象だわ。。
あまりの暑さに熱中症になり、吐きそうでまじやばかったです。ここでもんじゃ作ったらえらい顰蹙だわ・・・!と頑張ったよ。
そして入ってからは楽になったことはなったのですが、回る気力なくて買い物断念。その後コス広場に出たんですが暑さのため回る余裕なし。一回りして帰るつもりが中々中に入れず日照りの刑に。あの人口も異常だよ・・・!
一番驚いたのは麻子氏のタフさだよ・・どんだけ元気なのあの子・・・(笑)多分日々のバイトで培った体力でしょう。流石。私は私で衰えすぎだと思った・・昔あんな元気だったのにね・・・なんでだろ??
あ!あとねー会ってきましたー麻子氏のクラスメイトさんvすごかった・・・!質問しまくっちゃった!スケブも描いて貰ったしvいやぁ私もいつか・・いつか・・・!なんて夢見てみたり。
そのあとは姐さんに会ったり秋野さんのルル様を拝ませていただいたりして(お姉さまのレナたんも可愛かったv)なんとか一日目のミッション終了v

二日目は、なんだあの涼しさ!!絶望した!!!前日の地獄はなんだったんだ・・・。まあ涼しいに越したことは無いですけど。
そんでもってこの日は一時間早めに行ったのですんなり入れ、真っ先にアカギ本ゲッツー。まだアカギジャンルはサークルさんとかあまり知らなかったので、仕方ないから島買いしてしまった・・・(仕方ないっておま)
ほんとはひろ赤を重点的に買うつもりだったのに!南赤と天赤が多かった気がする!(買ったのが)いやどれも好物ですけどvてか市赤どうした・・って話ですが。もち買いましたけど。一番は赤平だったかなー!(受けですらない!)
あとリボ本を少々・・好きなサークルさんあんま来てなかったんだよー!(言い訳)といってたら買い忘れあった・・チクショウ・・・
あとBJですが、あの憧れの某氏様と長話してしまった・・・!!お話するのはオンリ以来ですが。しかもオンリで頼み損ねたスケブもお願いできて・・v幸せーvv完結お疲れ様でした。もう正座して読みましたよ・・・!やっぱすげー。
あともうひとかた、私が神と崇めている方がいらっしゃるのですが、その方ともお話してしまったvしかしテンパりすぎて失礼な対応をしてしまった気がして土下座したい気分でいっぱいです・・・orz だ、だって私がキリココスしてたっての覚えててくださってて・・!ちょ、何年前だよ!!生まれてすいません!!!!ぐあああああ(おちつけ)
そんなかんじです!

三日目は初参加だったのですが、すごかったね・・うん。二日目より早く行ったのに二日目よりはるかに混んでたもん。。で、殺気もすごかったのですぐ帰ってきてしまいましたー。
そのあとはメイトに行って新刊ひと通り購入。アカギムック買おうと思ったのになかった・・・。
そんなかんじですね。


結局麻子氏にお礼を云えぬまま。。チキンでごめんなさい。
毎度ほんと助けられてる。まじ私うざいだろうなあ・・。ごめんなさい。
云わないんじゃなくて、一緒にいると楽しいから、つい話しそびれちゃうんだよね、そういう話。決して信用してないからとかではないのです。
今は元気なので、大丈夫です。ありがとう。
もう過去をだらだらひきずるのはやめたいと思います。(うまくいかないかもだけど・・)
また何かあったら迷惑かけるかもしれないけど、よろしくね。
秋野さんもほんとありがとう。私は何も出来ないくせに、助けられてばかりで。私は無力だなあ。。許してね。


戦利品の某氏のアカギ女体化生理本にムラムラしっぱなしです。生理ネタ好きで悪いか・・・!そんなこと云ってたら自分がなって今苦しんでおります。ギィィ

なんか書くこと忘れた・・・。漫研のカラー原稿完成したー全然思いつかなくて死ぬかと思ったけどなんとか。。薄汚くなっちゃったけど。。発表し終わったらうpしますー。
あとは部誌原稿だけどまったく思いつかなくて困ってます。どうしたものか。もう無理・・・。
まーがんばるよーうん。塾も毎日あるけどがんばるよ。
ではこのへんで。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

