
コミケ落書き

コミケ待機時は毎回恒例の絵しりとりをやるのですが、どうも興ざめして(というかネタ切れ)三日目(たしか)は落書きしてたのですが、ログを勝手に公開(笑)
なんか喋ってた内容が内容なので絵カオスです。麻子氏の落書き向き横ですまん!!(しかも無断)そして薄かったので部分的にコントラスト調整したらカネダがおとろしいことに
下のキモいゼラは妄想トークの産物です。自分の誕生日パーリーに皆を呼ぶもあとから来たタミヤに皆をかっさらわれ、独りで卓を囲む(?)ゼラの図(可哀想すぎ)そしてそれを影から見て楽しむ腹黒ジャイボです。ジャイボは存分に楽しんだ後何食わぬ顔で現れ「僕だけは忘れて無かったよ^^」とかいいます。そのあとはチョメチョメ(笑)どんだけだ!
・・・そんな妄想トークを4コマにしてみましたが、私の技量だと面白さが伝わらない上1コマ目から飽きてるのが見え見えだったので下ろします。
そして麻子氏の日記のライチネタがおもろい・・!塾の間思い出し笑いしちゃったよ・・・(笑)カウンタが無駄にケタ数あるのが笑った!!→「Lemon Grass Tea

あー・・書くことないなあ・・・明日漫研だあー・・・何もやってないウフフ・・・バトンやらなきゃ・・・・・

あ!そうそう中学メンバーで鎌倉日帰り旅企画決定しました。明後日です。楽しみー!予習しとこ!
遙か巡りしてきますよv

ではでは、またレポしますねー。
スポンサーサイト




わーい!
ゼラ様ー♪ゼラ様ー♪
き、キモッ!!
つか、アカギ落書きのが無意味に多いし(笑
ゼラ様、切ない顔してるね。パーリーは楽しく盛大に行う予定だったのにね↓↓
そんな私の要らない落書きなんて載せんで良かったのに!つか、カネダとか記憶から飛ばして下さい。
バトン回したので良かったら是非!
【2007/08/24 13:14】 URL | 麻子 #ZpAXj7wg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

