
ちびしげる


続いてもルリカさんからのバトン。


「妄想10cm〇〇バトン」

〇〇の中にお題を当てはめて下さい。

指定がなかったのでアカギでやらせていただきます・・・!(欲望丸出し)

●目覚めた時、10cmのアカギがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
食べる。(やめて)

●10cmのアカギをあなたは飼いますか?
かかか飼っていいんですか!!?
じゃ、じゃあシルバニアファミリーの家に住まわせます!!!あるいは鳥篭・・ウヒョォ萌える!!!(しね

●10cmのアカギがお腹すいたと主張しています。
ミニミニごはん作って食べさせてあげるーvv
人間用のスプーンで無理やり食わせて「も、もうお口入らないよ・・・」ってさせる(しねばいい)

●10cmのアカギがトイレに行きたがっています。
トイレじゃ落ちちゃいそうだから風呂場で。。
ずっと見てる(スカプレイですか!!?)
まあ、しげるが用足すときはピンクの煙出るけどねっ!

●10cmのアカギがお風呂に入りたがっています。
一枚ずつ衣を剥いで・・・!ハァハァ
盥で入れてあげますv
しげるは風呂嫌いそうなのですぐ出ちゃいそうになるけど無理矢理入れる!!いやがるしげるまじ萌えっ!!
ちゃんと隅々まで洗ってあげるんだから!隅々ね・・(しね)

●10cmのアカギと初デート!どこに連れて行きますか?
雀荘に行ってこっそり代打ちしてもらうv
がっぽり大儲けvv

●最後の質問
10cmのアカギが居たらあなたはどう思いますか?
しねる

●妄想させたい5人
麻子氏→キュウゾウ
秋野さん→カイザー?よーわからん
キイチさん→スク(生きてたら)


自分キモくてまじ申し訳ありません・・・!
10cmのしげるとかいたらまじ死ぬんですけど
かわいすぎるんですけどっっ
常にポケットに忍ばせておくとおもうv
あーーーー欲しいーーーーーー

テーマ:バトン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

