
麻子氏から投げやりにバトンが回ってきたのでやります(笑)


「リアクションバトン」
*キャラになりきって行動や台詞を答えて下さい。

回されたキャラ『赤木』キタコレ

*他人に足の親指を踏まれて爪が割れてしまいました。
まだ足りねぇよ・・・!(Mではありません)

*大変!トイレの水が流れません。
倍プッシュだ(使い方ちがう

*ストーキングされてます。
なんでもっとこうスカっと生きねぇかな・・・

*道端に一万円が落ちてました。
(見向きもしないでしょう)

*好きな彼女(彼)に告白された。
あらら・・・(若干嬉しそうに)

*犬の糞を踏んでしまいました。
きたぜ・・・ぬるりと・・・(だから使い方ちがう

*道に捨てられた仔猫(仔犬)が潤んだ瞳で見ています。
南郷さん・・・(彼には小動物がすべて南郷さんに見えます)

*医者に「あと半年の命です」と宣告された。
飛散しろっ(あっそれもう死んじゃうじゃん)

*子供に石投げられた
狂気の沙汰ほど面白い・・・!(そして倍プッシュ)

*質問内容をを一つ消して新しく作ってください。
⇒子供に石投げられた→殺人鬼に襲われそうになった

*次に回す7人
にーさまサン→輪入道
キイチさん→やっぱりスク
ルリカさん→太子(え
あとご自由にどうぞ!


上の台詞はすべて原作のものだったり・・・(笑)
おいしい台詞いっぱいだよっ!
同じバトンがもいっこ回ってきてるのであとでやります(笑)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

