
昨日は漫研で久々に皆と会って楽しかったー!!
同人読みあったりお話いっぱいしてきましたv
途中でユキたちが印刷所に行ってしまったので、仕方が無いので一年生とくっちゃべっってました・・だいぶコアなトークしてた・・・笑

そんでもって!今日は中学メンバーで鎌倉へ遙か巡りツアーに行ってまいりました!!!
秋野さんが来れなかったのがすんごくすんごく残念だった・・・っ!orz
行ったところは、円覚寺、円応寺(閻魔寺)、松ヶ岡東慶寺、報国寺、満福寺、鶴岡八幡宮、佐助稲荷神社です!(順不同)
こうやって書くと、大分回ったなー。行程は森ちゃんに殆どまかせっきりで、私と梶原氏はただついていくのみでした(笑)
途中人身事故で電車動かなかったり私が想像妊娠したり(ちゃんと立派なしげる子産みましたよv)(ちょう内輪ネタ)ユッケジャンを食べたり地元高校男子に萌えたりDV痕を目撃したり満福寺行ったら通夜やってたり(腰越状とかは見れたけど・・)ととても充実した一日でした!しかし今日は仏滅か!!厄日すぎる!!
そんなかんじです。詳しく書きたいけど疲れた・・あとずっとヲタトークしてためっちゃ笑った・・・なんか喋り方が友近って云われた・・・ショック・・・ああしかし笑ったなあ!あとずっと皆で死にたい死にたい働きたくないと笑顔で話してた気がする。こわ。


以下写メお披露目・・・写メの方はネタ画像しか撮ってないのでアレですが。お稲荷さんとかはデジカメのほうなので・・めんどい・・・

200708242323094
マンゴーさん!!!これぜってーしげるの仕業だ

200708242323092
義経×弁慶ですか?弁九がいいわっ!!

20070824232309
鳥きゅんっておま可愛すぎ

20070824232308
これ秋彦さんが援交してるようにしか見えないよ!!!


以上です。くだらなくてすまん・・・。景色も撮っとけばよかった・・・
稲荷神社では根付買いましたv可愛い狐さんのvなんか友好関係にも吉らしいので・・・これで安心か・・も!(笑・・えない)

ではでは、今日はこの辺で失礼します。今日はちょう楽しかったですありがとう!!また今度は皆で京都にでも(笑)




バトン受け取ります!

話変わりますが・・・
勝手ながら、ブログを移転しました。URLの方から移動をお願いします。

では、これからも宜しくお願いします♪
【2007/08/26 16:45】 URL | にーさま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

