
げんこ

うがあああ書くことヌェー
上の絵はやっと手につけ始めたげんこより抜粋です。なんか原稿進まないし人生上手くいかないしでごっつウトゥでじた…じた…してた時に「こりゃまずい!」と思ってセパゾンのんだらやたら元気になっていきなり浮かんできたヤツ(長い)なんか同人誌の表紙みたいになってしまった・・・。
適当に敵から好きキャラ引っ張ってきたら全員白髪だった。トーンが楽だ・・・!そして毎度ながら市川さんにドリーム入りすぎてる
さて、あと6枚ですが・・・。む、無理だああしぬうううむりむり 何が無理かというと皆のクオリティの中に投下するのがむり
ああ・・・へこむぜ・・・・

今日はトゥタヤでCD・DVD借りまくってきました!
ほんとは蟲師とかどろろとかパプリカとか借りてくる予定だったんですけど(どれも観てるけど)、無かったり親にえーっつわれたのでやめた。今日借りたのはDVD→「クレヨンしんちゃんブタのヒヅメ大作戦」「さくらん」「闘牌伝アカギ(実写)」「闘牌伝説アカギ3巻(アニメ)」「FREEDOM2」CD→「ロッキンポ殺し/マキシマムザホルモン」「ラプンツェル/Cocco」「闘牌伝説アカギ オリジナルサウンドトラック」です あれアカギ率高・・・?
しかしサントラのクオリティの高さパねぇ・・・!泣けるんですけどおおおお音楽よすぎる ざわ…ざわ…する!何とかなれもフルで入ってるし・・・ジャケットも格好いいし・・・ほしいいいいい
ブタのヒヅメは見たことあったわ・・・失敗失敗☆てか観てないのないとおも・・。クレヨンしんちゃんだけは多分映画全部観てるので(最近のも弟が観るので)軽く語れるよ?負けませんよ?(誰に?)
アニアカはやっぱ高画質画面で観ると感動!ごっつ絵綺麗やわ。。なぜに3巻かというとあららだからです。結論。皆好きなんだ・・・!あららが・・・っ!
しげるの「なんごーさん」って呼ぶ声はまじエロいな。どうしてなんだろうね?
3巻にフワ…が入ってなくてざんねん!

バトン答えてくださった方々ありがとうございますー。麻子氏のちょう愛情こもった回答に感動しました。あとルリカさんの笑い転げた・・・!やはり太子で回した甲斐があったZE!
残りバトン3つだとおも・・・ギャ!がんばります!
宿題?おわるわけがねえ^^^

さっきもっくん(メロ)に「友達ほしー」ってゆわれました(ばくしょう) 俺が欲しいわ!!!
痛くてすいませ・・・先日も友達いないのネタにしすぎて自分でへこみました・・・ばか・・・・

あーあと先日漫研で一年生とくっちゃべってたって書きましたが、あの時お薬トークで盛り上がっていました(笑)同志さんがいたのですよ・・・!リタリン見せたら嬉々として写メ撮ってました(笑)今度あげたいな・・・(おいおい)親が某製薬会社とかうらやましすぎる・・・!
そんなかんじです。では、今日はこの辺で。また何も出来なかった一日でした。うは。
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記





笑い転げましたか!(笑)
そりゃあよかったv

多少難しかったですがやってて面白かったですよーv(笑)
回してくれてありがとうございました(^^)
【2007/08/28 01:27】 URL | ワダチルリカ #iydQorAY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

