
BASSO

おざんぷ買ってしもた~~~表紙のお色気リボたまに乗せられて・・・
そして・・・
WOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!(叫)
ちょおまあああああああ画像見せてもらってはいたけどおおおおお
感動して泣いた・・・うすた×ますだコラボに・・・・(そっちかよ!!)
何事かと思ってたけどコラボってたのか・・・!何この夢のような事実・・・・泣ける・・・・・・(嬉泣

しかしうすた曽良くん美人・・・!それにくらべ芭蕉さんブッサイクやなあ・・・(笑)なんかハマーっぽかった・・・(笑)そんでもってますだネタも盛り込まれてて最高でしたv
ますだジャガーも爆笑だった・・やばい・・・しかしこの増田節をざんぷ読者には分かってもらえるのだろうか・・・と心配になった(笑)独特だもんね・・・!
来週から週刊になるの?日和・・・よく読んでないけど・・・。ちょっと複雑だけど仕方が無いよね!でも月刊と一緒に休載にならなくてよかった・・・。
てか今日ざんぷ買うとき元中の子がレジ打ってて、もろざんぷ購入の場を見られてしまった・・・てか渡した・・・恥・・・・orz
まあ中学ではヲタ丸出しだったのでもう恥ずかしくないけどね!

あとなんかきもい落書き↓
市赤

何がしたかったのかよう分からんかった・・・市赤萌えを語りたかったんだけど・・・テレビ観ながら書いてるので上手く書けん・・・てかねーあいつらは言葉に出来ない。あとまだ上手くまとまってないかんじ・・自分の中で・・・難しいなぁ。二人とも、人には見えないものが見えてる感じ。そこに何か感じ合うものがあるのかなぁ・・・?そんなかんじ?むずかしい!
あとしげるは後光が差してる感じ(?)(市川さんから視ると)
よく同人ネタでしげるが天国で市川さんと逢う話、ありますが、あれ好きです。市川さんは天国(天国かどうかは知らんけど)では目が見えるのー。で、初めてしげるを視るんだ・・・。だってあんな可愛い子を見られないなんて可哀想過ぎるもの!ぜひ向こうでは二人幸せになって欲しいです。

さて、宿題まったく終わってないというのに、全くもって焦燥感の沸かない次第でございます。どうしよ・・・!焦りなさいよ少しは・・・!!
もーまじで進級できない・・・今年中には消えてしまいたいよどっかに・・・でもカイジ最終話まで観たいよ・・・生きてたら楽しいこといっぱいあるもんな、きっと・・・!・・と言い聞かせてないとやってらんねーよもう しかしまじで留年したらそのあとどうすっかな!死ぬしかねぇ!^▽^
いやだって死んで償うしかないよもうーうがーでも死にたくねぇーニートになりてえーーだがしかしそういうわけにもいかないのでやっぱ死のう^^
昨日一昨日は丸一日動けなかったので今日はなんとかしなければ・・・。あっそうそう実写アカギ観ましたよ^^柏原くんまじかわいい!!ちくびちくび!!中々良かったですー実写なのにいいって中々ないよー
そんなかんじかな?コメントのレスしてなくてまじすいませ・・・明日やりますきっと・・・
ではでは!またイラストうpするかも!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

