
カヲル
カヲルたん出たようあーい!!
しかも一発で!!なんたる幸運・・・!!あにゃにゃみと並べておきたい・・・!
教科書は高1のおさらい

あー今頃みんな実力テストの勉強してるんだろなー・・。まだ特になにもしてないよ・・・(おいい)
だって一日で何しろっていうの・・・!(皆夏休みにやってんだよ!!)
もう範囲広すぎてへこむ。そしてガッコに教科書忘れてへこむ(最悪だなおい)
生物だけがんばるもん・・・。テストは先生が作ったのかな?やべっ萌えてきたんですけど~
ちくしょ~~~!!!漫画読みてぇよ~~~!!!わがまま赤木さんに本気萌えした・・・なんて子・・・!あなたのためなら今からでもふぐ調理免許取って来るわっ!(いいから勉強しろ)

昨日はエヴァ観に行って来たよ~早速~!フライングまじごめん!!
ちょっとお向かいの子が観たいっていうから連れてったんだよね・・皆とは今度行きましょうね!
え~と内容ですが皆これから見るだろうからね、云わないけどね、まあひとつ云えるのはTV版と内容一緒だったね(云ってるし・・)でもまあ絵がものっそく綺麗になってるので!!背景とか感動した~。
最初の方は内容忘れてたので観れて良かったかも。。あの子も出たしね!ウホ!次回予告もサービスサービスゥ♪でGJでした!!
で、グッズはメールガードとパンフとガチャポンしたお~!出たのは上の子でしたvえへへv独りはしゃいでしまった・・・恥ずかしすぎる・・・

あと今日は代○ミの見学行ってきた・・・すげえ・・・やっぱ生半可なアレじゃ行けませんな・・・。でも多分来週からです。すんません何も調べずに行って・・・!とゆうかんじでしたね。学校とかしらね・・・!まあがんばります。皆上手くて死にそうです。木炭とか使ったことねーよ・・・訊くの恥ずかしいよ・・・調べとこ・・・。

そんなかんじでしょうか。もー明日のことだけ考えよう・・・原稿は取り敢えず置いといて・・・。今日一枚描き始めたけど特に面白くないです・・・もっと構図を変えれば格好いい感じになるんでしょうけど如何せん画力が、ね・・・。あ、やっぱ描き直そうかな(ボツ何枚目だ)
もういいや・・・では追記にてコメント返事ですー今更ですいませー・・。
>麻子氏
ゼラ様のkmさは公認だぜっb
てか、麻子氏のライチネタ面白すぎ・・・っ!
まじ夜中に爆笑してました(笑)またよろしく頼むよっ!!
あと、先日は素敵な時間をありがとうございましたvまたもや話しそびれたことが山盛りなのでまた遊ぼうぜっ!暇なとき寄ってくださいなvおみやげ(同人誌)忘れないように!!
いつもバトンありがとーぅ!


>にーさまサン
バトンやってくれてありがとうですv毎度回しすぎでごめん;;
移転お疲れ様!毎日見てますので更新頑張ってくださいねv


>ルリカさん
いつも面白い記事楽しく読んでますーvあとバトン回しすぎちゃってごめんなさいorz スルー可です。
最近お忙しいようですがご無理なさらぬよう;;


>まをたん
うひっそうなんだよね~ぇ
でも基礎科だから大分安いんだよね・・・それでもけっこーするけど・・・。
とりあえずその前に留年しないようがんばりまっす!がんばろう!

オノナツメさんのサイン会は、私は行かないんだ~本買ってないから・・・(今になって禿しく後悔)一緒に並びに行っただけで。
ちくそーーーー買えば良かったぜえええええ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

