
久しぶりにアニシ観たんですけどなんかEDの蛭魔可愛くないですか・・・!?何事・・・!?まあ蛭魔はいつでもキュートですけどね!(小悪魔的な意味で)
てかED後の寝顔・・・!!!”!!ってか寝息!!”!”!??”!?YABAAAAAAAAAAA!!!!!!!!あつしやりすぎ!!あれはまずいだろ・・・死者出るだろ・・・あせったわもう・・・思わず叫んだら弟に「きもいから近づかないで」ってゆわれた

京極第二弾映画化決定おめでとうございます!!もうりょうもうりょう!!
しかし関口が桔平さんって喜べばいいのかなんなのか。。永瀬さんがハマり役だっただけに。。まあ名役者さんですからどんな関口を演じてくれるかには期待。
監督さんもかわったから作品も姑獲鳥とはまた一味違った感じになるんでしょうね。楽しみです。意外と姑獲鳥より流れはシンプルだから(そうか?)けっこーいい感じに出来るかもね。
しかし一言云わせて頂きたい。

美馬坂教授が柄本明って・・・(´q`)

いや、いい俳優さんだとは思いますよ?でも、でも私の美馬坂さんが・・美馬坂さんが・・・・!!!
ちょ、ちょっと違くない??
まあ、それもひっくるめて楽しみにしてますよ。。

あと友達に、幼少時代から縛ったり縛られたりすることに異常な興奮を覚える、ということを暴露したら光速で引かれました。ありがとうこの空気大好き。ほんと小さいころから紐集めたりぬいぐるみ縛ったり自分自身縛ってもらったりするのが大好きで・・・親もそれには気づいててこの前しんみり話していました。不肖の娘でごめんなさい!!
あと幼稚園の頃ピンク広告をこっそり集めてて幼稚園の先生に怒られたこともあります。どんな子供だったんだ一体・・・!!

今日はブックにカイジが沢山入ってたので思う存分立ち読みしてきました。カイジ面白っ!!てか可愛っ!!
「まさか・・・売春!?」に笑いました。いい大人(しかも男)がどうやったらそういう発想に・・・!(笑)「遠藤さんとなら・・・いいよ」ってか!!?なんという受け発言
まあああいう状態でも楽な道しか考えられないっつー意味なんでしょうが。
「さすがのカイジも二日連続の豪遊に猛省・・・っ!(うろ覚え)」も笑った・・!じた…じた…
頬染めてるカイジ可愛すぎた
ところどころしかなかったのでちゃんと読めてないのですが(黙示録最終巻読みたかった・・・堕天録は殆どあったのだが)また月末でも狙って読みに行きますっ!

そんなかんじ・・・あとは毎日原稿やってる・・・終わる気しない・・・・・
今三枚ペン入れ終わってるけどあと全く思いつかん・・・ボツ原稿は山ほどあるのに!(お見せ出来ないクオリティ)
しかもペン入れ終わってるやつも考えないで描いたから背景に困ってる・・・アクションシーンの背景ってどんなんですか・・・誰かアドバイス下さい・・・(ここまでくると他力本願)
あとはなんか前書き後書きで二枚作っちゃおうかな思いつかないし・・・うんそうだそうしよう

今のところ予定:
・アカギ白髪ズ・・・済
・オリジ人魚姫・・・済
・カイジvs涯・・・済
・オリジゴス軍服(まえがき)・・・下
・オリジトイレ・・・下
・AKIRA・・・未
・あとがき・・・未

あ!書き出してみたらぴったり7枚だ!なあんだ!
・・・と思ったけどトイレのはボツになりそうだ・・書いてて楽しくないものはスパッとボツ
せっかく貰ったページなんだから描いてて楽しいもん描きたい!
・・・そいでは、風呂入って原稿に戻りたいと思います。あとでイラスト載せるかも。。
台風でガッコなくなりそう・・・部活が・・・・orz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


柄本明柄本 明(えもと あきら、1948年11月3日 - )は、東京都中央区 (東京都)|中央区出身の俳優。妻は角替和枝、息子は柄本佑、柄本時生。来歴・人物1976年、ベンガル (俳優)|ベンガル・綾田俊樹らと共に劇団東京乾電池を結成。1998年、『カンゾー先生』 みやびのブログ【2007/09/28 05:20】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

