
FC2ブログなんかバージョンアップ?してから不安定だな・・・。
てかプレビューが上についてるのは完全なる失敗だろ・・・!
すぐ戻ると思いますが。

7000打ありがとうございます・・・!
なんか最近カウンタの回りが異常で恐れ戦いています・・・。いや、嬉しいです!アリガトゴザマスー
これからもこんなブログですがよろしくお願いしますー。

昨日は台風で休校になったので午前中は映画、午後はカラオケ行ってきまんたー
映画は「アヒルと鴨のコインロッカー」です。以前課題図書になったのを親に読ませたらたいそうはまって(私は読んでないけどな)映画に行くと言い出したので付いていきました。中々面白かったよ・・・!笑いありしんみり感ありで。まとまりも良い感じでした。マイナー映画だけど中々良かったよー
邦画好きにはたまらん^^
カラオケは某氏とです・・・。もう愚痴は今日Sちゃんに話しまくったのではぶきます。ずっとイライラしてました・・・まあ唄いたいものは唄ったので。
奢らせようと思ったのに「割り勘でイイヨネー」って先手打たれた。コノヤロウ!!

そんでもって今日は近所のお祭りだったので行ってまいりました。そしたらコンビニで古い友人と出会ってくっちゃべってたのですが最近の若者の話はエグいな・・・!ほんま。たまにはそういう話もしたかったけど皆(現友人)も居るから便乗できないし・・・。中途半端に話に参加してました。

ほんとは今日から予備校だったのだけどやっぱりやめることにした。なんか行きたいって云うと「えー」って云うくせに行かないって云うと「行きなよ!」ってゆってくるうちの親。どっちやねん!なめとんのか。
一週間かけて諦めたのにそしたら「結局思い付きだったんだ」って。。ほんまは行きたいに決まってんだろ。あんたのために大学いくんじゃボケ。
まあまあそんなこと云っても仕方ないので素直に引きます・・私もうレールの上の人生いくわ。それは決して格好悪いことではないよ。
カイジに書いてあったけどさぁーレールの上を生かされる人たちの苦労ってのもさあ。受験戦争に勝ってそれからは頭下げて会社回って足を棒にして内定貰って命削って金を得るのよ。まあレール関係ないけどさあー読んでて思ったなあー別にレールの上をいくからって苦労してない訳じゃないんだよなあってさ。。なんか自分で道を切り開いていく人たちから見ればきっとレールに沿ってる人は楽してるように見えるんだろうな。でもレールに沿うには落ちこぼれちゃいけないんだよ。そのために必死なんだよ。わかって貰えるのだろうか・・・。
ま、私は落ちこぼれてぐーたらしてる、利根川に説教受けてる方になりかけだけど。諦めるのはまだ早い!


あとねー予備校諦めた理由として祖母が入院したこともあって。
なんかすぐ手術しなきゃならんらしいのですが、その事で親族に早急に駆けつけてもらいたいと。。
まだ詳しいことは教えてもらえないのですが。直接じゃないと聞けないらしくて。。
どうも・・・腫瘍らしいんですよねえ。
祖母はいつでも味方になってくれる、ほんとに心から慈しめる存在なので、何かあったらと思うと・・・。
もしこれからずっと治療が必要になったりするなら、お金もかかるし。
なんでもないことを祈ります。誰かを失うのはいやだ。


あの子はいまだに私のことを殺したくて殺したくてたまらないらしい。
多分、心の遣り切れない部分、わだかまりっていうの?理由の分からないいらだちとかを形にしたいのだとおもう。その方が安心するからね。私はそのための切欠(道具?)になったのだと思う。
彼女がそれでいいなら、いいです。
ただ、誰かを殺したいほど恨むのはあっても、殺されたいほど恨まれる、っていうのは、中々ない経験ですねえ(苦笑) 決していい気分ではないですが。
まあ恨みの数だけ恨まれる人が居るわけですが、普通相手は気づきませんから。「恨まれてるかもしれない」というのはあっても、こう真っ向から来る恨みというのは珍しいかと。
まあ、私はそれだけのことをやってしまったんでしょうねえ・・・。自業自得ですかね。それでも、この感情を一生背負っていかなくてはならないのはしんどいなあと思います。恨み返せたら楽なのに、私には出来んわ。。
昔は若かったので親を恨んだこともありますが、最近はそんなこともなく。他人に憎しみを覚える前に悲しみを覚えて自分の内側に吐き出すタイプなので恨みを持たないのです。何を綺麗事を、と思うかもしれませんが。。あっても一過性のもので、それはすぐに悲しみに変わります。どうも外に発散できないんだよなあ。。恨むより自分を可哀想がるほうが楽なのかもね。人それぞれだと思いますが。

あー・・わたし卑屈で気持ち悪いなあ・・・。そんなに慰めて欲しいのかよ人に。だめだねこういう子甘やかすといいことないよ・・誰か一喝してください・・・


DS版アカギは全部ハギーが読んでくれるのね・・・!メニューとか。
なんとゆうサービスっ・・・!欲しすぐるっ・・・!
が、駄目っ・・・!
俺には未だにソレ(麻雀)がよく分からんのよ・・・(無念・・・!)

明日は男鹿和雄展行ってきま!今更ですが・・
今からすごい楽しみです
あーそうそうまをたんメセやろーぜっ まをたんいつもオンだから話しかけるタイミングが分からない・・・。私は、オンしてるときは・・ひま・・・だと思われ。
そいでわー天おもろっ ぐんぐん読める・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





レールあろうがなかろうががんばる人はがんばるんだよ…と最近思いまふ・・ほんま、がんばる人は何だってがんばるんだよな…はあ

おがかずお!!いーーなーーーー!そういや今そっちでやってるみたいよね・・・イーーーーーなあああ

みたいなーーーーーーーーーーーーーいーーーなーーーーたのしんでこい^^


メッセ、じゃあわたし気付いたら話しかけるわっ
何はなせばいいかあんま考えてないけどよろちくびい
【2007/09/09 05:00】 URL | まをてぃんぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

