
絶望先生第9話より
絶望した!



アカギ×ワシズ




絶望した!!!

早送りしてる時に気づいた・・・。先生だいすき。


今日は近代麻雀とジャンプとマガジンとヤンマガ読んだお!ジャンプ以外ふくもと
零やっと読めたんですけど可愛いな!まつげやばいな!でも時間無くてパラ読み。
そんでもって今日は男鹿和雄展に行ってきたお!もうすっげー混んでて入るのに二時間弱掛かったよ。。しかし行って良かった!!圧倒されまくり。。急いで回っても回るの五時間くらいかかりました。一番感動したのは作業過程の動画。。22分くらいのなんですけど、すげーのなんの。あれを資料無しで描いてるなんて・・・。彼には何か私らには見えないものが見えてるとしか思えないよ。迷わず運ばれる筆に感動した・・・。あと根気すげえ。
トトロのおりがみコーナーでは男鹿さんの絵を背景に自作の折り紙トトロの写真が撮れるコーナーが設けられていて面白かったです。やればよかったー。
そんなかんじで素敵な日となりました。人多いし疲れるしでちゃんと見られなかったのが残念。。

書き忘れてたけど、カイジの声がハギーに決まりましたね。
え・・・?何故に同じ原作者の作品の主人公を同じ声にする・・・?疑問です。
ハギー大好きだしアカギでの演技はすごい好きなのですが、カイジも同じにしたら・・・なんか、なんかじゃない。。それにハギーの声ってカイジとはちょっと違うと思うんだなー・・。
一体どんな感じになるのだろう・・・どきどきしながら期待です。

あと今日思ったんですけど、赤木さん(44)に猫耳としっぽが生えてたら殺人兵器になると思いませんか・・・?
その様子で丸まってお昼寝とかしてたら視界に入った時点で犯罪者決定じゃないですか・・・?(自分が)
やめて~!ひろ狼に食べられちゃうよ~!!
・・・そんな阿呆なことを延々と考えていました。しかしふくもと作品のおっちゃんたちは色気やばすぎるですね 銀王様とか(未読だけど)
涯がめっちゃ読みたいです~。


うーん今日は短いけどこの辺で失礼します。また追記書くかもー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

