
つづいてにーさまサンから。
私の好きキャラ予想はしげるだそうです!大・正・解!
しげるとかゆわせちゃってすいませ・・・!(汗)リボも好きよv

「好きなキャラバトン」

● あなたの好きなキャラを5人あげて下さい。
5人きびしー!!とりあえず1作品1人にしよう。
・赤木しげる(天・アカギ)
・リボーン(リボーン)
・曽良くん(ギャグマンガ日和)
・銀さん(銀魂)
・秋彦さん(京極)

● その中であなたが最も好きなキャラは?
え・・・!選べない・・・!
とかゆって脳内しげるまみれですけどネー

● そのキャラのどんなところが好き?
しげる→ふてぶてしいところかな!ビッチ!天邪鬼なくせに自分の信念貫くところとか、マイペースなくせに不本意と仲良しだったりするところ!あとケモノ耳が似合うところ(?)
リボ→お色気ムンムンなところ!小悪魔め☆ぬこみたいなところかな?ていうかやつは真のツンデレだとおも あとこっぷれ好きなところ河合卓
曽良くん→もう語りきれない・・・!いわずもかなですね。芭蕉さんが大好きで大好きででも素直になれないどころか自分の気持ちにも気づいてないで苛々してるところ!かわいい!!あ、なんか芭曽語りになってまうっ・・・!
とりあえず熱い3人をば。曽良くん熱ははまった当初から冷めることを知らないっ・・・!
てか今気づいたけど3人とも相当のSだな(わたしM?)

● そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい
しげる→バニー
リボ→ワンピ(シースルー)
曽良くん→ボンテージ
性欲丸出しっ・・・!

● バトンを回す5人とその人の好きなキャラの予想
やりたい方どぞv
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

