
続いてもにーさまサンからです!


『犯人はお前かバトン』
《容疑者》せうこ

『名を名乗れぃ!』
せうこだお!

『そこで何をしている?』
原稿中と見せかけてネットだよ!
 
『お前が右手に持っている物はなんだ?』
札束(の形のパンフ)

『誰を狙っている?』
涯君の貞操(はきっともう奪われていることでしょう)

『お前はどこに行きたい?』
屋久島!

『本当か?』
先生と永久に・・(しね)

『お前の目標は何か?』
同人誌だすこと!

『達成するための努力はしているか?』
あまりしていない

『お前の隣には何がある?』
札束(以下略)と携帯と本日の戦利品(同人誌)です

『家から近いコンビニは?』
ミニストップ・セブン・エムピ・サンクスが同列(まじで)

『少し落ち着け!カツ丼でも食うか?』
ふぐさしがいいな・・・

『合言葉を言え!』
ぬんごうさんの!オッパーイ!

『やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え』
単独犯です。

テーマ:バトン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

