
続いては秋野さんからです。
みんなしげるで回してくれてありがとう・・・!そしてごめんなさいっ・・・!(なんとなく)
「赤木」ってことは天の赤木さんかなっ・・?
つーわけで赤木しげる(44)で答えたいと思います

◇キャラと愛愛バトン◆
指定キャラ→→赤木

◇朝起きたら「赤木」が隣で寝ていた。どうする?
胸元の匂いを嗅いでみる(フローラルの香り)

◆そんな事している間に「赤木」が目を覚ましました。どうする?
とりあえず写メ

◇「赤木」に作ってあげたい料理は?
ふぐさしに決まってんべ!!(無理)

◆「赤木」とドライブ。どこ行く?
ハワイ(無理)

◇「赤木」が貴女に一言言ってくれるって!何を言ってもらう?
I need you(人違い)

◆「赤木」が何か歌ってくれるって
うぇえ!!?えーーえっえーーーまようーーーーー
アクエリ・・じゃなくて無難に何とかなれ

◇「赤木」が貴女に何かしてあげるって(時間は5分)
「愛してる」って云われながらチュッチュされたい(マジレスしやがった)

◆「赤木」に一言
おれの嫁になってくれって言ってんだっ・・・!

◇次回す6人
おいときます^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

