
パンフ

ただいまぁーーーーっ!!
帰ってきたよ楽園(エデン)からっ・・・!正直一生帰って来たくなかった

10時ちょい過ぎに着いたにもかかわらず(10時以前の来場は禁止)、既に人で溢れ返っていたのには仰天した・・・!皆早いってば!!
でも待ち時間お隣の方と仲良くなれたので楽しかったですv口下手で申し訳なかった・・・っ!!
なんと関西から来てるとか。すげえーーっ!始発とか!!
そんでもって入ってからは記憶あまりありません・・・気づいたら金なくなってた・・・(不思議だネ☆)全然買い足りないよ・・・!
うろうろしてるうちにこっぷれさんもちらほら増え始めて楽しかったv皆可愛い・・!とくに鷲巣様かわいすぎた しげるも可愛かった!!もっと見とけばよかった・・・
神域(44)は眩しすぎてどなたも直視できなかったよ・・・(勿体ねえな!!)すてき!!
ただ、あまりに混みすぎていてあいさつどころじゃなかったのが残念です 混みすぎだアレは・・・。

上の画像はパンフです!おもろいっ!!すごい凝ってるよぉー!!
中身も充実してて。。感動しました!!
戦利品も今読んでるところですv

あぁーーっほんま幸せだった!!ありがとう!!
涯君のおはなしがすごいよかったです(ERO)
ああそうそう無頼伝 涯を全巻買ったんですよ前日に フフ・・・
おもしろかったです!
その話はまた後日・・・。
つーわけで原稿ほとんどやってない一日でした。明日は宿題あるし・・・あーあ。しらね
ではでは 最近キーボードが上手く打て無さ杉だが頭悪い変換のせいもあるとおもう

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

