
わたしなんか 死ねばいいと 想ってた
でもどこかで わたしだけが 生きのびることだけ
信じてきた

ああああーーーーまさにそのとおりです

GOTH

すいませんろくに徹夜もせず(したけど)途中漫画を買ったりしつつ〆切を迎え ものの見事に破りました・・・(ごめんなさい・・・)
いや、あれはあんな面白い漫画を描く福本先生がいけないんだっ・・・!(おまえ・・)
上の絵は〆切前日に慌てて描いた神森です(ちょうなつい!!)一日でよく終わったよMAJIで・・・まあ殆ど親がトーン貼ったんですけど!^▽^
今は手伝ってもらおうにも下絵が無いので何も始まらないです(描けよ!!)
まじやべえ・・最終〆切・・来週・・・むり・・・・都民の日はカラオケ行きたい・・・(しね・・・)
だって・・もう娯楽の楽曲入ってるんだもん・・・これは行くしか・・・まだ覚えてないけどさ・・・うあああ

まじ働きながらサイトとか同人とかやってるひと尊敬しまくる。なんでそんな忙しい中あんなクオリティの高いイラストをばんばん発表できるんだっ・・・!!つよすぎる!!!尊敬!!
あー働きたくねえなー 仕事でイベント行けなくなるとか・・せつなすぎる・・・!今のだらしない性格じゃぜってー仕事片付けとくとかできねえしな・・。
今の段階で忙しいとかゆってたら一生同人活動できないかもな・・!うはー

ところで銀と金が面白すぎる件ですが。(話変わりすぎ)
やべッあれやべーーっよ!なにあの銀王様の色気!!!!殺す気か!!!えっ何かの兵器ですか・・・?開始十数ページで入浴シーンとか・・「おまえもあとであびるか?」っておまっ褥でお待ちしております???姫抱っこwith銀王も逆にもえた!!!森田うらやましすぎる!!!血相変えてる銀王様抱きたい・・・
ていうか銀王はいい男なのでむしろ抱かれたいですけどね!ん?もうなんかよく分かりませんけど??もう面白いのでしぬ
安いから文庫で買っちゃったんだけど(中古)7巻だけ抜けてるという悲劇
銀王様に搾取されまくって残金420円ですけど負けないっ 骨までしゃぶられた・・・
今度銀金オンリ・・あるんだけど・・・・ハハ・・ハ・・・(さすがに・・・)
絵うまくなりたーい(いきなり)


福本作品を読むにあたって、いのちのことについて考えるのは外せないですけれども。
いやあ、難しいですねぇ・・・。正直あまり難しいことを考えるのは得意じゃなくなってきたのでできれば考えたくないと思ってんだけどね。考え出してもすぐやめちゃう。
なんか本読まなくなってきてからほんと物事を考えなくなったなー・・。よくないな。
議論とかもしなくなったからかな?
こんどじっくり考えてみよう、向き合うのは怖いけどな、逃げちゃだめだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

