
Orbit

うおおおおおおやっと中表紙の構図決まったら一気に心のわだかまりが消えたあーーーっ
もうほんま死逃げしようかとおもった(そこまで!?)
まあ大したもんじゃないんですけど・・中華全然関係なくなったし・・・orz
微妙に学校名入ったけど読めない・・よね・・・?
あとは後書きとお題「ファンタジー」描けば終わり・・・!どっちも大体構図決まってるからあと描くだけっす!!パッヒョーーイ

嬉しさのあまり独りfkmtフォモ絵祭りしちゃいました!(寂っ)何枚描いたことか・・・。一部うpしまーつ

フォモ祭り

右上からひろ赤・石涯・森銀・ひろ沢
今プッシュしたかったカポーをチョイスしたよ!パース狂いまくりでゴメヌ!
石涯は分かりにくいけど手からめてる・・どんだけ甘々・・・こんな人に懐いてる涯見てみたいよ!!まああの子心開いたら笑顔見せる子だから・・・
ひろは歩く男根なので片っ端から穴に突っ込んでると思う。特に原田の穴は便器だと思ってると思う(鬼!)赤木さんの前ではあんなにいい子なのに・・・
沢田さんは私が犯したいくらいです。

これ描いてるとき微妙に親に見られたので「キャ!エッチ!」と叫んだら「おまえがエッチ」と返されました。ごもっともです。
ちょうはずい!!!

カップリングの夢見れる人まじうらやましい・・・。私妄想が足りないのかな?まだまだ未熟者ですか?
とゆうわけで今日は暇だしこのあとは妄想力の鍛錬でもしようかな??瞑想!瞑想!
・・ってそんな暇ねえだろおおおおおおおお(ノリツッコミ
おとなしく銀と金の続きを読みます(なんかちがう)

ではでは!今日はこの辺で!なんか最近日記が簡素ですいませーなんで昔あんな長文書けてたのか謎
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

