
祝★脱稿!!!!
いやぁ~~やればできんじゃん!できんじゃん!
まあ適当なんですけどね・・・すいません・・・。どっちもふざけすぎた


そんなことより アニカイ で す が !
カイジ~~~~~!!!!!ちょ”!!OP格好良すぎなんですけど!!??すげえ・・・こんなかっちょいいOPはじめて観た・・・
てかかっちょよすぎ・・・カイジ調子乗りすぎ!!犯すぞ!!!
そんでもって内容はざわざわいいすぎwwやりすぎだおまwww
文字じゃ飽き足らずBGMもざわざわだったよ・・・おふさげがすぎるよww
EDも色彩が格好いいし!愛されてるなぁ~~
ただやっぱり声があってないなー・・。ハギーの頑張ってる感はビンビン伝わってくるけど!(唄もいいかんじだったし)やっぱまだ声にやさしさが・・・
まあ許すけどさー
それよか石田さんの声がありえない 演技やりすぎ
来週がたのしみだな!うほほ
OPエンドレスで観たい

ネウロは今やってるけど見る気しないので明日観る・・
てか後ろで子安喋ってるの聞こえるぅぅぅすげーーーっっかわいい


実は昨日薬の処理をしようと思ってあふれた分全部飲んだら今日の夕方までの記憶がありません。どうやって学校行ったんだろ・・・!?
ところどころは思い出そうと努力したら断片的に思い出せたんだけど・・・。午前中の授業全く思い出せん・・ちゃんとノートはとってるみたいなんだけど(器用だな)
友達と喋ったようなきもするけど何喋ったか全く思い出せないです・・失礼なこと云ったりしてたらごめんね・・orz


ではではこのへんで~。カイジOPみよっ
今日はSOLでバンプの新曲流れたよ!!ウヒョー
やさしいかんじの唄でした!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

