
今日は学校サボってしまいました・・明日も朝はサボる予定・・・(理由あり)まただらしの無い生活に逆戻りの予感・・・!気をつけよっ

最近はしげる熱もようやく治まり・・・あ、別に飽きたという意味ではなくて今福本全般が熱いので萌えが分散されてるかんじ・・・!でもちょっと忙しいのでね。。あーーもっとしげるに萌え萌えしたーい!明日アカギ買って来よう・・・。あ、リボファンブックも買わなければ・・・!ポスターポスター

あーなんか書く事思い出せんな。。なんか最近食欲が戻ってきたかんじー。ずっと飯食えてなかったので。。でも体重は変わらないとゆう・・!(むしろ増えた)

最近の皆の話題と云えば、研修旅行が憂鬱だという話ですね^^
もう来週の月曜からですよ・・・!はやいなー
準備も面倒くさいです・・うう・・・。
始終孤独なのでまじ憂鬱です。漫画大量に持っていこ。

今日は原稿のボツイラストの供養をしようかと思いまして。
追記からどうぞ。
それでは以下からボツ原稿とボツ理由です。ご供養ナムー。
鉛筆書きで薄いし粗いしで申し訳ない。無駄にでかいし。

ボツ1
オリジ。なんかトイレに座ってる絵。描いててつまらなかったのでやめた。構図もおもろないし・・。

ボツ2
オリジ中華娘。中表紙のお題が中華だったので・・つまらんし上手く描けなかったのでボツ。

ボツ3
AKIRAより金田。ペン入れが雑だったし良い背景が思いつかなかったのでボツ。

ボツ4
オリジ軍服娘&貴族?おなごはけっこー気に入ってるけどデッサン狂ってるし男の方の服が思いつかなかったのでボツ。

ボツ5
カイジ&涯。めっちゃ悪戦苦闘した。でも背景が思いつかなかったのでボツ。ていうか忘れてた。サイト用に色塗りしようかな。

ボツ6
しげる。ネタは好きだけどデッサン狂ってるし札が上手く描けなかったのでボツ。いつかリベンジしたいです。


以上でーす。まだあるけど・・面倒くさいのでこの辺で。
見て下さりありがとうございました。
何か甘いものが食べたい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

