上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から沖縄行ってきま!
うん、まーなんとかなる なんとかなるよ・・
もーリタリン装備でがんばろ・・
(リタリンといえば!あのニュース・・もううつ病薬じゃないんですよねー(依存者が増えて危ないのでナルコだけになった)二度と手に入らないのか・・そしてじゅ●じゅん再びww立ち入り検査わろたww)
沖縄もろ台風来てましたがw昨日の石垣島の中継爆笑したんですけど!大嵐!!あれ船でねーだろ・・・(私石垣コース)どうすんだ・・。
シュノーケリング中止になったらいいな!

昨日はSちゃんと「クローズZERO」の試写会に行って来ました~!!
Sちゃんとも待ち合わせまで○IONEでプラプラしてたんですけどBABYの新作の傘が可愛かった・・チクショウ・・・買うの我慢してれば・・・!まあ今の傘もお気にですケドネー
そんで待ち合わせ場所行って原宿でパスタ食べて時間余ったからうち寄ってそのあとレツゴー。映画面白かったよー!カメラワークとかめさ格好良かった・・・。みんなかっこかわいいしね!笑いもあって面白かったよー!是非是非みてみてくださいなv

そんときSちゃんとずっとだべっていた訳ですが、何やら友好関係で悩んでいるらしく、めずらしく相談されました。結構身動きできないほどまでになってて、こりゃ当事者はつらかろうと。あの人付き合いの上手いSちゃんがなあ・・・。聞いてて、全然状況は違うんだけど、たった一言の過ちというのが私の例の事件とまったく同じなので、思い出しながら聞いてました。彼女は仲直りしたいらしんだけど、いかんせん私は完全に崩壊したケースなので何の力にもなれず・・・。もうしわけない!!ふたりで解決策すっごい考えたんだけどぜんぜん思いつかなかった・・・。ごめんよ・・・。私がSちゃんに相談したときは大分つっかかりが取れたんだけど、Sちゃんの場合はどうだったかな・・・。多少は取れたかな・・・。
うー難しいですねー友好関係というのは。苦しいな・・でも友達居なかったら死ぬな。
私は今居る友達だけでも大事にしたい・・・。これ以上失いたくない。

そんでもって今日はFちゃんの文化祭へ。梶原氏といって参りました。
模擬店で食い物買いまくって苦しかった・・!
帰りは原宿でブラとか短パンとか買って来た。
買ったブラがねーめっちゃ可愛いっす。ロリ服に合いそう・・!ショーツも買おうと思ったけど新作で高かったし断念・・買ったって見せる時ないしね!ワラ^^

今日は南条あや特集の動画をニコで観ました。わあー動いてるあやちゃんだぁー・・・。
わたしあやパパのこと嫌いじゃなかったんだけどあの発言はちょっとなあ・・って思った。
観てからちょっと泣いた。あやちゃんは独りで死んでいってしまったんだなあ・・・。やっぱり独りで死ぬのはさみしいなあ。
人間死ぬ時は独りといいますが。やっぱり赤木さんみたいな死に方もあるしねえーっそうは云いきれないと思いますよ!
わたしはまだちょっと生きてみたいかな。

今日で雑記が100かな!多分・・違うかも・・・
あ、あと廃墟のほう、気がついたら10000打いってた・・・!ありがとうございます・・っ!圧倒的多謝っ・・・!
これからもよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。