
ただいまんこ!帰ってきましたー
沖縄は楽しくもつまらなくもなかったよ。びみょ~~~
でも短く感じた!!
なんつーか、「あ、この場面友達とだったらぜってーテンション上がってる」とゆう場面が多々あって、もったいねーーとゆう気持ちでいっぱいでした。
前半コース別、後半班別でどっちも友達と離れていたので会えるのが休憩時間と全体行動の自由時間だけで。。そこだけで盛り上がってましたが。
もっと楽しめたはずなのにな~~もったいね~~~
最後の修学旅行がこれってなあ。。友達つくればよかった><(作れたら苦労しねえよ・・)
でもまあいい経験できました!あんな沖でシュノーケリングとかすげえ綺麗だった!やべえ!
三日目まで石垣島・西表島で、そのあと本島でしたが、石垣はほんと綺麗だったなぁ~~~
あ!あとねー先生とツーショ撮ったよぉ~~!!!ぐへええE~~~EEEEやったぜ!!!
かつてないほどの笑顔で撮った。班の子引いてた。すいません。
しかもとなりに座ってた担任をどけてから撮った(超失礼)めっちゃ世話焼いてくれてるのにね担任・・ごめんねー^^
先生とは本島で合流するまで島が別だったので、全然会えなくてヒィヒィゆってた・・・ユキに先生の隠し撮り頼んだけど無理だった・・・(念写も無理だった)
数少ない会える時間帯は常に先生のこと見つめてたのですがそんな私の姿を更に友達に目撃されていてめちゃ恥ずかしかったです。キャッ!
おみやげは、海ぶどうとかこーれーぐーす(泡盛に島とうがらし漬けたもの)とか島とうがらしの一味とか貝のキャンドル(小さな巻貝がキャンドルになっとる)とか子海ガメの置物とか紫芋タルトとか風呂敷とか・・あとなんや・・・そんなかんじ・・・一万しか持ってかなかったからあんま買えんかった><
あっあとねーなんかねーお土産で「ちんこすこう」っつーのが売っててね、キャッチコピーが「かわいいちんこの形だよ!」とかなんとかゆっててまじでグロいんですよ形状が・・・すげえよ・・?完全に肉棒だよ?さすがに買わなかったけど・・(班の子居るから)
みんなに買ってあげられなくてごめんね!^^;
てかこの話友達にしたら誰も信じてくれなくて「またコイツ変なこと云い出したよ・・」的なまなざしで見られました。ひどい!でも最終日はどこでも売ってたので最後は皆も信じてくれたけどね。

まーそんなかんじですよ。一番楽しかったのは先生とのツーショかな!だいたいそんなかんじ~
今日はゲームしたり寝たり寝たり同人誌を読んだり寝たりでした。外工事してて重低音が眠気を誘うんだよ・・ゲーム、飽きたので誰か進めてくれませんか?アビス。
さっき色々むずかしいこと考えて苦悩してたんだけど忘れたので書くのやめまーす。自分かわいそう的になりそうだしね。冷静になれ!
写真あんま撮って来てないのでうp出来んとです。スマーン
もしかしたらするかも・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

