
大好きなメンタルサイトさんが復活してた!嬉しい!
そこで配布してた質問も復活してたので、バトンではないですが此方で答えさせていただきたいとおもいまー。
今サイト凍結を考えてるので(詩サイトのほうね)うpするかはまだ分からないです・・・。
あ、質問メンタル系だから気をつけてね


お薬好きに44の質問

001:ハンドルネームをどうぞ。
せうこです。

002:血液型をどうぞ。
Aです。

003:生年月日をどうぞ。
1990/04/10

004:精神科、または心療内科等に通っていますか?
たぶん精神科

005:通院歴はどのくらいですか。
3~4年?覚えてない・・

006:ご自分の持病は何ですか。
統合失調症
でも自分では単なるうつ病だとおもっとる

007:処方されてる薬を披露して下さい。
現在は エビリファイ6mg×3・デパス1mg×1・セルシン2mg×2

008:処方されてなくても持っている薬を披露して下さい。
え?全部ですか?(笑)
mg違いは書ききれんので省略。
サイレース・ハルシオン・ベンザリン・マイスリー・レンドルミン・セパゾン・ソラナックス・デパス・レキソタン・レスタス・ワイパックス・アモキサン・ジェイゾロフト・トリプタノール・ドグマチール・パキシル・ルボックス・エビリファイ・コントミン・ジプレキサ・セロクエル・PZC・ヒルナミン・リスパダール・ルーラン・リタリン・リーゼ・セルシン・ベゲダミンA・ベゲダミンB・コントール・イミドール・デジレル・アキネトン
はあ・・はあ・・多分これで全部・・・

009:お薬は貯め込み派ですか?それともちゃんと飲む?
貯め込む!そして時々小爆発的に飲む!
どうでもいい薬は貯めずに飲む。

010:お薬コレクター歴はどのくらいですか。
中3後半はもうすごかったなあ。

011:ご自分が一番好きな薬は何ですか。
デパス!ラヴ!命の薬です。

012:抗鬱剤で好きな薬は?
アモキサンかな?効くし可愛いし。ちょう便秘になるけど。

013:抗不安剤で好きな薬は?
デパス。レキソタンも。
マイナートランキライザーとゆうだけで好きv

014:その他で好きな薬は?
えー。リタリンでしょうか。あとサイレース。

015:お薦めの薬を教えて下さい。
デパスを薦めなくてどうする。

016:オーバードーズはしますか?
しなくてどうする!

017:それはどんなときにしたくなりますか?
ムシャクシャしたとき。ヤなこと忘れてしばらく起きたくないとき。

018:OD体験で酷い目にあった方は挙手願います。
ノシ お薬没収された・・・orz

019:まだ20問もいってないのにネタが尽きてきました…。
ファイオー!

020:お薬大好きな自分をどう思いますか?
アイタタだけど、お薬と出会えて良かった!
お薬こそが私を幸せにしてくれる。
もっと極めたいです!目指せドラッグマスター!デパス、君にきめた!(むしろ君でキメた、みたいな・笑)

021:これから飲んでみたい薬は?
バルビタール酸系は何でも飲んでみたい!ラボナあたりが無難?
あとはベゲタミン・ホリゾン(セルシンと同じだけどね)・ダルメート・モダフィニール・ベタナミンetc..
飲みたいのイパーイある・・持ってても飲んでないのあるし・・

022:じつはお薬交換をしたことがある。
さながらポケモン。

023:できることならODなんて。
いや、したいです。(えー

024:私だって辛いんだ。
ですよねー

025:ODくらいさせろ。
そーだそーだ!薬カエセ!!

026:すいません。私情入りました。
いえいえ。

027:服薬自殺を試みたことがある。
自殺かどうかは分からんが一回運ばれた。

028:それは何回?
一回です。

029:でも懲りずにしようと思っている。
迷惑はかけたくないのでひっそりとやりたいです・・。

030:舌下投与が大好きだ。
大好きだー!!
殆どの薬を舌下投与。

031:舌下投与にお薦めなお薬は何ですか。
もちデパス。あとサイレース。
デパスはまじ甘いし舌下の方が断然効くし舌下しないと意味がないと思います。

032:実は嫌いな薬がある。
リスパダールとヒルナミンには苦い思い出が・・・。

033:今一番欲しい薬は何ですか。
ラボナです。できればイソミ。
そしてリタリンもっと増やしたかった。

034:今更ですが処方通りに飲んでいますか。
^▽^

035:見た目で選ぶとしたらどのお薬が好きですか。
ヒルナミンはシートもかわいい。
持ってないけどホリゾン5mgとかどれだか忘れたけど三角形の(アナフラニールかな?)も可愛いよね。

036:ぶっちゃけ今全部で何錠貯めてますか?
手元に無いので分かりません・・・orz
新たに貯めた分は200Tくらいいったかな?

037:自慢できる薬を持っていますか?
リタリンだろ(笑)
これからは特に自慢できるね(うつ処方なくなったから)
でも殆ど親に保管されてるという・・・orz

038:お薬を闇ルートで入手したことがある。
ないです。金ないし。

039:って闇ルートって何?
裏サイトとかで高値で取引するやつ?

040:夢は何ですか。
あったかく生きてあったかく死ぬ。

041:夢は実現しそうですか。
無理だな。

042:もうネタがありません。
わしもだ。

043:お薬の魅力について。
たった一錠のあの粒で世界が変わるところ!
お薬という奇跡。幸せのたまご!
言葉では言い尽くせません!

044:最後に一言。
お薬大好きだー!薬剤師さん結婚してください。


ふぃー。久しぶりにお薬について語った・・楽しかった・・・。
わたしはメンタラーに戻りとうございます。
い、いやそんなこと、ない・・・。
まあそれについてはまた今度。
お付き合いありがとうございましたー。

テーマ:バトン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

