
テスト水曜なのに提出物すら終わっていないこの現状
こんなん書いてる暇ないいいいい~~~~やばい~~~~~~
今回はがんばりたいのに・・
だがしかしあんなものを観てしまっては勉強も手につきませんわ!
近況は今度書くので(色々たまってるよ~)今日はレビュー?を!
げんしけん2のOPについて!!
画像つきでお送りいたします!


いきなりこれ↓

げんしけん1
ちょwwなにアニメwww
無駄にクオリティ高いwww

げんしけん2
ぐおっっ咲ちゃんの可愛さ異常www
貴重すぎる!!!

げんしけん3
笹やんちょう男前ww抱いてえぇえ!!!(斑目を)

げんしけん4
ktkr
ニュータイプ斑目・・おれの斑目・・・・


そして

げんしけん5

!!!!!!!!
ダムお決まりのカットktkr
しかしながら笹やんの顔の角度がいやらしすwwwMAJIでチッスする5秒前だよこれ””!!
腐女子路線も意図的に狙ってくれる(皮肉に)ところがげんしけんクオリティwww
あーしかしこの斑目さんエロすぎ
まんま強気攻めと誘い受けですね!オギー!!



はあ・・はあ・・そんなかんじでした・・・本編はまだ観ていません・・・あと携帯じゃ画像見れないかもごめん
是非PCで!!斑目さんのエロさ堪能して!!

ではでは、勉強に戻りたいと思います。ガッコ行く前に提出物終わらせるぞー

テーマ:げんしけん - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

