
うわー書くこと溜まりすぎている!
テスト終わってようやく一息・・する暇もなく文化祭準備だーあと作品
5個・・月末までに・・あ、むり

テスト前なのに独りカラオケ行って色々唄ったりそのあと独りマックでえびフィレオ食べたりピアス空けたり色々だったんだ・・・。えびフィレオは十数年ぶりのハンバーガーだったよ・・ケチャップとピクルスと硬い肉しか入ってないハンバーガーしか知らなかった私は最近のハンバーガーのあまりのおいしさに感動して二日連続食べました。こりゃ太るわな・・・!
ピアスはむしゃくしゃして空けた(おいコラ)当初は注射針で空けようと目論んでたのですが、ニードル売ってるとこ見つけたので購入。欲張って(?)14Gの買ってしまって・・ちょっと太すぎたかな?14Gのピアス売ってなかったし・・(ボディピアスしかなかった)空けるときサクッって音がして(むしろザクザクッズボッみたいな)快感でした。曲がっちゃって何度もぶっさしたので若干痛かったけどね!もっかいやりたい・・
いいファーストピアスが無かったので細いピアスしてるせいで穴ちっちゃくなっちゃったので、拡張したいのですが・・。面倒だからまた空け直したいけどまた完治するの待つの面倒だしなあ。。もっと勉強しなくては><
ちなみに校則では駄目なんですけどね。あー

あと最近電車とかで友達や先輩や後輩に会う機会が増えて、けっこー一緒に帰れるときが増えて楽しいです。この前は先輩→後輩→秋野氏という出会いコンボで楽しかった!秋野氏とは久々にあった気がしたよー奇遇だった!さく○やに行く途中だったらしくのこのこ付いていきました。まさかんー戯王カード買ってるところなんか目撃してませんよ・・・^^

テストは悲劇を見ました。二教科返って来たけどふふ・・ふふふ・・・。でも0点を覚悟していた(真面目に)物理が0点ではなく4点だったので更に微妙な心境になりました・・・orz しかも式も答えも間違ってたのに(0が多かった)同情点入れてくれて・・・。うははは微妙~~~!!!笑いすぎて涙出てきて後ろの子に「せうこさん涙目だよ!?」ってゆわれた
でも化学がけっこー間違ったと思ったのに71点でよかったです
あとの二教科終わってるけどね・・きっと・・・
テスト解説のときずっと電子辞書と戯れてて、家庭医学読んでたのですが、アルツハイマーの項読んでたら泣けた・・・けっこー精神的な症状が多い病気で、きっと感情の抑制を必死にしてたんだろうな、と・・・。つらかったろうなあ><うああああ他にもあるけどちょっと書けない・・もっと考えまとめたい・・・・

あとバンプCD買いまんた!Mステでも一位と二位独占で!!ヒャッホゥ~イ
ガラブルのリメイク鳥肌立った
しかし・・うーん・・バンプってこんな感じの唄だっけ・・
?(特に歌詞)やっぱ昔の方が・・好き・・・うーーーーーん
でも歌声は健在ですよ!!やべええええしびれるうううううう
あとポーション未だ買えてない・・色々回ったんだけど一軒しか置いてなくて・・しかもそこにあったのティファとバレットだけという(笑)あまりの現実に・・笑った・・・

昨日のアニ銀わろたwwてか下ネタすぎwww
銀さんがツンデレ巨乳だったりピストン運動してたりソーセージをケツに突っ込んだり(ちがう)されててひそかにもだえまくりでした。すんませー
まあ普通にわらったけど


昨日は久々に保健室行ったら熱あって休んでたんだけどモカ飲んでたから寝れなくて話聞いてもらってた。あの子の話、はじめて自分の心境語って大いに泣いたら大分楽になった、かな・・・。でも結局根本のところは行き違ったな・・・。私は彼女に恨まれてるのが苦痛なんだけど先生は私は悪くないよとしきりに云ってくれるんだよな。そこは問題じゃないんですよ・・・!ようは相手がどう捉えてるかなんだよな。ちょっと考え方が違うのかも。でも聞いてもらえてよかったー。怖かったからな。

そんなかんじですー。次はロリータ℃の話とかする!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

