
のでロリータ℃の話はまた今度・・・

N子たんに着信拒否されててさすがの私もショックを隠しきれないぜ・・
サンホラとか鬼束とかミスチルとか聴くだけでトラウマでゲロ吐きそう(アーティストの皆様に非はありません)

今日はねーずっとfkmtホモ小説読んでた・・携帯で・・・電池切れるまで・・・(人として・・)
石涯を真っ先に全部読んだ!カップリングだと一番好きかも・・好きって云うか中々お目にかかれないからってのもあるかな みつけると真っ先にかぶりつく・・
もうねーなんつうかあいつら見てると微笑ましすぎるのよ・・ぜってーハッピーエンドがいいむしろゲロ甘でもよし 悲恋(てかバッドエンドもしくは愛のないカプ)好きな私には珍しいね・・!
孤立せよ・・・!な涯くんの言葉は深いものがある訳で、彼なりに色々考えあっての言葉だと思うのですが、やっぱりどこかには人のあったかみを知らないからってのもあると思うんだよねーなんだかんだいってまだ中学生だしね・・だから石原に人の温もりを教えてもらうといいよ だってかなしすぎるじゃない・・孤立せよなんて・・・って名言台無しですが・・少なくとも石原は考え方違うと思う で、涯くんも段々石原の考え方も理解するようになって、こういう考え方も、いいかもな・・なんて!
もう石涯ちょう幸せになれ
まあ石原は愛妻家だからすごい大事にするよ・・涯くんのこと・・・(?)

・・・誰も聞いてくれないのでここで語ってみました。ひどいよ!みんな!

あとは・・なんだ・・・もう書くことあるけどないよ!めんどくせえつか時間ねえええ終わらん^^
とりあえず石涯を語りたかった
誰か描いて下さい。fkmtともだちまじで欲しい。サイト立ち上げたらともだち出っ来るかなっ・・!(多分無理)
というかともだちという単語に敏感なわたし^^^きもい^^^^^^
今年は厄年かっ!?友情運とか多分うんこかフケ並だよ
あーーーーーもう吐きそう 常日頃吐き気に襲われてます病んどる^^^^^^
せめて石涯みたいなラブカップルが近くにいたら癒される(ホモ限定)
むしろ誰か石涯描いてください(ふりだしに戻る)
涯くんの唇奪いたい(石原と間接チッスで一石二鳥)(?)
ごめん・・・疲れてるんだ・・・・


来週サユミンとR君で勉強会やるんだ!ウホッ楽しみ
R君は頭いいという意味だけでなくすごく聡明でちょう尊敬してる。話しててすごく楽しいし勉強になる。そのくせウンコ話で盛り上がれるという器用さ(てか将来便器の設計者になりたいらしい。まじで。ストラップが便器とかまじ惚れる)で、正直惚れるに足る男性です。全然恋愛対象に見てなかったんだけど(てか今もそういう目では見れないけど)、夏目漱石の言葉を借りるなら、「もし愛という不可思議なものに両端があって、その高い端には神聖な感じが働いて、低い端には性欲が動いているとすれば、私の愛はたしかにその高い極点を捕まえたもの」だと思うわけです。引用長っ でもなんかそんなかんじ。なんつーか愛情より尊敬の念が強いから。高尚な気持ちになる。尊敬するから傍にいたい。そんなかんじ それも恋なのでしょうかネー(前ちがうっていわれたけど)
でもよく遊んでた頃(ノルウェーで)、私は大分女を捨てた言動を働いていたので、向こうにはかけらも女として見て貰えないという悲劇。もしこれが恋だとしても片思いなのです。うおーなんか青春っぽい・・・!
というより、あの人女興味なさそう・・・(ゲイって意味ではなく)(それはそれでおいしいが)そこがまたいいのだけれど
。女がどうこうとか云い始めたらたぶん好きじゃなくなる
まあ、異性にこんな清らかな感情を覚えるのはこの人だけなので、この気持ちは大事にして胸にしまっておこうと思いますヨー^^

なんだこの語り!恥ずかPー!^^しんどけ^^^
たまにはこういうのもいいかななんておもって^^^
でもほんとずっといい友達でいたいな!アーッまたともだ・・ち・・・そしてふりだしに
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記





ぼじょれぬーぼー!!!
ぼんじょるの!なますて!(思考回路パンク中
まず・・・きっと恋さ!もう恋だと思ってがんばれよ!(笑
おいらでよかったらめっさ相談乗るしw(収穫なさそう
てか鼻水がやばいーーーー!明日マイフレンズがくるから部屋片付けてるんだけど・・・ハウスダストーーーー!(笑
楽しみだな!まあうちは都会の荒波に負けないようにがんばるよ!
以上、何かくかわかんないままかいたコメント!
ふぉーえヴぁーまいふれんどしっぷ!(笑
【2007/10/31 23:40】 URL | サユミン(自分で言うと恥ずかしいね; #V5TnqLKM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

