
ご・・ごめん・・・前回の日記・・・気づいたら書いてあった・・・まじすいません・・・
最初の1、2行は覚えがあるんだけど・・あとは書いたこと全く覚えてないです・・・
ほんとすいません、気分悪くなるような日記、書かないようにしていたのだけれど。
消そうと思ったけど、昨日消し損ねたのでもう遅いかなと思って・・・。あと消すのは基本好きではないので。
すいませんでした。あとあの後は切らなかったよ
しかしなんだあの締め・・おむすび君・・・・阿呆すぎる


昨日は意識なくて学校休んでしまいました。しまった・・・!再び小人さんに運んでもらう手はずだったのに昨日はベッドに誘われてしまった(一回起きたらしい)でもポスターが締め切りだったので放課後届けに行った。驚かれたけど喜んでもらえたのでよかった・・。あ、クラスの方ね
部活の方は合作で、私の部分はこれ↓
ポスター

スキャンすると色飛ぶな・・・。本物はもっとドブみたいな・・・(ひどい)
めっちゃパース狂ってて恥ずかしいです・・・!しにてー
これまた下のユキの絵が上手すぎて・・・しんだ
あー!あと部誌届いたのですよ!印刷するとアラが目立つな・・・。余ったら貰ってくるのでまをたんに送りたいと思います。私のページクオリティ低すぎて絶望した・・みんなすごすぎ・・・ほんと時間なかったんだ・・・(言い訳)
そして今も時間がありません。美部の方は個人製作の方はなんとか代理の絵でごまかせることになったのであとは合作課題・・あとひとつ・・・そして漫研の展示絵とポストカード五枚・・・明後日本番・・・・む☆り^^
今日はそそくさと逃げてきた クラス出てねー

昨日は痴漢と格闘したせいで気分最悪でした。なにあの反抗的な痴漢・・!外人のオヤジだった。殴ったら殴られた。そして電車の出口で待ち構えられて蹴られた。SINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
むかついてむかついて・・・・!!!!!まじうざいっす・・・消えろ・・・
おかげで電車乗るの億劫だよ><友達同士じゃないと乗りたくヌェー

ではでは、製作にかかりたいと思います。うへー・・
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

