
文化祭お疲れ様っしたーーーー!!!!
報告が遅れてしまった・・・
いやあ今年は大変だった・・・準備・・・・あんな大変ったとは(´q`)先輩のおかげですねー。
大勢の方に訪れていただいて嬉しかったです。来てくださった方ありがとうございました。
部誌も大分はけてよかったよかった。そしてけっこーアカギ知ってる人多くて感動したっ・・・!!ほぼ男子だけど
入口の黒板の落書き(しげる)を見て反応して入ってきてくれる男子とかいて、めっちゃ嬉しかった!!キャピってたら「倍プッシュだっ・・!」って云ってくれた人もいた!!!感動!!!もっとおもろいこと返せばよかった・・・
ともかく沢山出会いのある日でした。あとは・・なんか楽しかったんだけど実のない感じだった・・なんでだろ・・・けっこーすぐ一日終わってしまったというか。(途中で帰ったからだよ・・・!)
いや、途中で帰ったのは湊鴉たんとカラ・・ごふんごふん。別荘行ったから^^
二日目の後夜祭でやってたバンドが皆音部時代にお世話になった先輩で、めっちゃ上手くなってた・・・!そして当時追っかけしてた先輩(通称:布袋)がスティッチの服着てて悶えましたよ・・!ギャー!!!
しかもやった曲がラルクとデジモン!!!(もう一曲は分からなかった)近くに話せる人居なくて独りでもんどりうってました。

うーなんか書く事忘れてしまったので絵だけうpします。

スク
ポストカード。スクです。ザ・適当。キイチさん宅へ即嫁入りしていきました。あざーす。

骸
ポストカード。ナポー。指差して笑われた末に持ってかれました。あざーす。

あと二枚?くらい描いて、貰われてった地獄少女などはログ取ってません。さーせん。

そして嫁に行き遅れた涯君↓
涯
そりゃ誰も分からんて・・・!てか、「私これ貰ってくれた人と結婚する」って云ってたんですけど。どうやら私も嫁に行き遅れたらしい。

カラー絵↓
ざわざわ福本先生
「ざわざわ福本先生」完全fkmt。サーセン^^^ 構図は絶望先生のパクリだよ^^ダブルパロっつったら聞こえいいけどな^^^^
一晩で仕上げた所為で適当。

そんでもって黒板の落書きしげる↓
黒板
ちょwwこのクオリティーの高さ異常wwww
やべーよ自分でも若干引くぐらいの完成度!!!
かなりでかく描いたんですけど。まじ上手ぇ。感動(うざ


あと日曜は湊鴉たんに付き合ってもらってC大の文化祭行って来たー。でけえ・・・
付属校の制服着てた所為か他の人の三倍くらい呼び込みに引っかかりまくって死んだ。
そこで漫研とアニ研覗いてきたんだけど、アニ研すごくて感動した・・・。あんな精力的に活動してるのねー(まあ近年はどうか知らんが)感動して泣いたよぶっちゃけ。すごかったよ。

そんなかんじでしょうか。月曜はツ○ヤでCDとかDVDとか借りまくった。半額だったから。しかし本命のチャットモンチー「生命力」とFREEDOM3はなかった。ショボーン。腹いせにアカギ借りまくった(?)いつも無いのにあったんだもん鷲巣戦・・・

ハイ以上です。もういいわ・・忘れたわ・・・文化祭にあの子来てたらしいとか忘れますわ・・・まじ会わなくて良かった・・・(でも会ってたかもと思うと・・・!ガクガクブルブルブルブルrrrr)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

