
ジャンプSQで屍鬼漫画化って本当ですか・・・!!!!!(驚愕)
えっっっまじでんか!!!や・・やべーーーー!!!!
期待はしないけど、まじ楽しみです!”””!絵柄とかも全く知らないんですけれども。。
これで屍鬼の認知度も上がるかなー?それも微妙だけど・・でも多くの人に読んでもらいたいとは思う!!めっちゃいい作品だから!!小説で一番好きだしね今のところ。あれは・・うん・・・名作だよ・・・!
うおーーーーー

あと、さっき書いた日記、「先輩のおかげ」って書いたの、去年楽だったのは先輩のおかげっていう意味で、先輩の所為で忙しかったって意味じゃないからね・・・!すいません語弊がありました・・・。

あーなんかホルモン聴きすぎかも・・今日も授業中ずっと聴いてて頭痛くなったし・・・聴きすぎは禁物かな!
チューチュー(略)が耳に残りすぎて・・・(笑)ずっと唄ってた。フルで聴いたの始めてかもな。いつもメドレーで聴いてたし・・・。
♪13才がいいな 19才もいいな 20才もいいけどね
 44才もいいな とろけそうでいいな 53才もいいけど~^0^(しげるの唄です)(今適当に考えた割にはフィット具合に感動)

日本史ってどうやってまとめたらいいの~??
期末に向けて勉強始めようと思ったのですが、何から手をつけて良いのかさっぱり分かりません。お手上げだ~\(^0^)/
そんなかんじでまた結局一夜漬けになるんだな。物理なんとかせんとな・・4点はないだろ^^^
あー勉強がんばりたいなー誰か私を机の前に縛り付けてください あっ縛るとか快感・・・(Mです)

あーはよカイジ始まれ!!楽しみすぎるんじゃ!!
借りてきたアカギでも観るかなー?(勉強しろってば)
スポンサーサイト




アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/08 18:33】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]

屍鬼マンガ化ーーーッッッ!?
知らなかった‥‥
感動じゃァ(嬉´Д`嬉)
絵柄が好みだったら、単行本も買い!ですね♪♪
楽しみッッッ!!

【2007/11/08 20:01】 URL | 麻子 #-[ 編集]
屍鬼、絵、
フジリューだよ!フ・ジ・リュー!!!
封神演義の人だよ!!!すごいかんね!!!

ポリスマンベンツ♪
【2007/11/10 15:47】 URL | イコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

