
あーーなんか学校行きそびれて親も居ないので起き出してPCやっとります・・・ごめんなさい赤木さん(?)
なんかヤな夢みた次の日って大抵学校行けない。どんだけー
まあ四時間目から出る予定ですけど。

なんか私考えて生きてないな・・・。このまえ古典の先生と雑談してたときめっちゃ思った・・・未熟すぎる!ってのもあるけど、それ以前に考えてないから考えもまとまらない。先生呆れてただろうなー・・思い出すだけで恥ずかしくて死にたいです。暗に諭されてたし。
それなのになんでこうすぐ落ち込むのか・・考えてないくせに・・うー不便だなーせめてもっと考えて生きられるようにしたい・・・せめて昔ぐらいには戻りたい・・昔は議論大好きだったのに・・・

なんか楽しみなことがないからさっさと死にそうだなこの時期・・・冬コミも前ほどは執着しなくなったし。。そりゃ行きたいけど生きることと秤にかけるとさぁ・・・なんかなぁ・・・やっぱ目標ない人は危ない><
とりあえず・・期末がんばろ・・・話はそれからだ
(そういや去年の今頃だな同じ思考に陥ってたの・・この時期危ない!!)

書くことない・・書くことない・・・今日することも無い・・・あーーーーー
とりあえずテスト勉強して学校行こう・・・部活と塾だー することあるよ・・・
昨日のことは今度書きます・・・楽しかったよ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

