上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーんか書くこと溜めると駄目だなあ。
火曜は美術部で、文化祭お疲れパーティーやってめっさ楽しかったよ!S先生の隣座ってたので色々喋ったよー
ちょう盛り上がった!皆でおじゃべりしたー。先輩はカオスジュースで盛り上がってたなあ。お菓子トッピングで。
もっと詳しく書く予定だったんですけど時間空きすぎて・・・。とにかく楽しかった。
帰り先生と一緒に帰る予定だったのですが(合言葉:「ざわざわしようぜ!」)、先生小銭が無くてバス乗れなかったらしく、気づいたら取り残されてバス発車してた(笑)せんせー!!
でも今日は一緒に帰ってきたよ。途中でブックオフ行っちゃったけど(先生が)

あーあと勉強会!楽しかったよーずっとうんこ話してたね(笑)やっちゃったよ~~リアルうんこ話しちゃったよすきな男の子の前で・・・orz(無駄に勇者) だから駄目なんだよぉ~~~~
「唯一の同志だ」と云ってたと親御さんからメールが・・・そ、それは・・・うん・・・^^^ある意味慕われてるのは確かだが。う、うおーーーー
もういいよいいよ別にね^^どうこうなりたいわけじゃないしねーーー私も綺麗な身体じゃないからね うん・・・後悔はしてねー
しかし荒んでたなあの頃は^^でもあれは癒されたいからじゃなくて傷つきたかったんだな・・誰でもいいから傷つけて欲しかったんだよな・・・今思えば・・・まあ今思わなくてもそうだけど
ほんとうに癒してくれる人に出会ってみたいなーまあ彼がそうなんだけど私のものには出来ないから^^(自主的にも)
うはーまたこっぱずかしいことを・・・あんま本気じゃないから気にしないでね

ひぐらし第一期見終えましたー最後よう分からんかったけど・・・解で分かるかな?
うじ虫きもーい

サイト作りたいけど絵がないのでどうにもなりません。・・・のでシコシコ描いてるのですが思うように行かなくて・・・こんなのうpできねー
どうしたもんか・・・サクサク絵描ける人うらやましー絵描いてても疲れるだけだよ・・・どうしたらいいんや・・・
最近は何事も上手くいかなくて恥ずかしい記憶ばかり甦ってくるしいなー。病んでないよ!あと最近周りにあふれてる病んでる人々を忌々しく思う自分が忌々しい。彼女たちは全然悪くないのに・・・。単に昔の自分を見てるようでくるしいだけです。そんな自分が一番陥ってる病に気がつきたくない!ほんとは自分だって堂々と病みたいよ・・・アイタタ発言したいよー皆を困らせたいよーなんて思ってるのかも。やだねー!
あー根暗書き込みやめようと思ったのになー夜はこうなるからしゃーない^^; あーもっと愚痴りたい
とりま留年決まったら死のっと^^わらい(わりとリアル)

夜食食べるだけ食べて寝ます。プリンとチゲスープとハバネロとか^^太る^^^
明日任意で出席する「映画にみる戦争(うろ覚え)」とゆう講演会が楽しみです!まあ日露戦争あたり?(一次だっけ?)らしいので私の趣味ではありませんが・・・。寝ないようにしよっと。
誰も付き合ってくれなかったから独りで行くよ!!!
じゃあな!!
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記





へロー!先日はお邪魔しますた!
おらも楽しかったぜ★
てかてか諦めるなよー!
頑張れよー!
おらも頑張るから!!!

てか最近ハッピーハプニングあったと思ったら、また前に戻った(涙

ついてねえんだよなあ・・・

あ!スカの意味分かった!学校の友達にきいたの♪
スカトロでしょー!!!(笑

只今びーとるずきいとる:)←敢えてのひらがな
【2007/11/16 20:11】 URL | うんこ★さゆみ #V5TnqLKM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。